いまは、みんなそれぞれに
大切な記憶を日々…想い出していたり、
  
魂やからだや細胞が覚えていて
大切に気づかせ…教えてくれるような…
何かの懐かしさを感じたり、
 
いろいろな気づきが増してきていたり、
 
 
個々に大切な道を進んでいる中で
  
ハートから繋がっている人たちや
サロンの仲間たちも…みんな☆
 
ほんとうに大切な進化をサポートし合う
大切な仲間たちです(o^^o)❤️❤️❤️✨✨
  
  
シェアや分かち合いは、
自分だけでなく…誰かの為にも
大切に繋がっていきますから
 
今回は、こちらの…
お客さまからの気づきのメッセージを
シェアさせていただきますね(^^)⭐️💕❤️
  

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💕✨

こんばんは。
先日は、サロンのケア、そしてプレゼントの
遠隔ヒーリングを有り難う御座いました。
  
ゆっくりと私の中で視野が広がり喜びや幸せを感じられています。
そして、お客様の子供さんも急に愛らしく思い、今日も、接する機会がありましたが、久しぶりに子供さんと心が繋がった気がしました。可愛かったです!
  
出掛けた先でも赤ちゃんが目に入ってくる事も急に増えて、これが純粋なキラキラだ!と
微笑んでしまうくらい可愛いです。
  
プレゼントの遠隔ヒーリングでは、
受け取り中、寝てしまったのか、夢なのか、
不思議な映像を見てました。でも、しっかり
椅子に座って回りの音も聞こえてたはずですが、、、エジプトにいました(笑)
 
頭と首飾り?胸のあたりの装飾品をつけた
女の人に案内されて、ミイラの部屋や、
まだ作り途中の部屋?洞窟?土の壁のような
部屋?を歩いたり、とても偉い男女のふたりが座って皆で話を聞いて私も前列のはじで
聞かせてもらったり、案内の女の人に振り返って何か言われたのですが、日本語じゃなくて、わからなかったような、回りにも男の人の声があったので聞き取れず、左耳にしっかり女の人の声が聞こえて、はっとして、現実に戻った
不思議な事がありました。夢かもですが(笑)
  
あ、ピラミッドの上に大きな強い光の星があり、急に500円玉のような形のUFOがピラミッドの近くにきたりもしました。
  
40分程の瞑想をしてました。
夢のような現実のような不思議な時間でしたよ。
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
お客さまの経験された夢は、
多次元で体験されてきた内容かな(^^)
と感じました❤️✨
  
メッセージを拝見しながら
わたしもここにいた記憶が自然と…
蘇ってくるような感覚も出てきたり💕✨
 

とても偉い男女のふたりは、
わたしも大好きな…古代エジプトの
第18王朝の王✨イクナートンと
奥様のネフェルティティだと感じて
しまいました(^^)❤️❤️❤️✨
 
過去にいたのなら
何かのきっかけがあれば、
響いてきたり、想い出してきたり…💕✨
 

人生って…⭐️✨
わたしたちの想っている以上に
 
神秘的で深くて✨
とっても素晴らしいですね(^^)❤️✨
 
 
地球の記憶だけではなく、
宇宙の記憶も想い出してきたり…
 

自分の中で経験したことは、
ほんとうに大切な真実ですから
 
不思議と感じることも
自分で体験したなら…真実となり、
 
また価値観や生き方も
さらに素晴らしいものへと…
進化に繋がっていきますね(^^)❤️✨
 
 
このサロンは、とても優しくて
とっても愛が深くて✨
  
宇宙的な感覚…敏感さや繊細さという
美しくて、パワフルな感覚を持って
生まれてきている方たちが
 
集まって来てくださっています(^^)❤️✨
 
 

みんな…この地球で
生きづらかった…と感じてきた方たちが
 
ほんとうの自分を見つけ✨
また大切な繋がりを想い出しながら
 
みなさん💖楽しそうに
大切な地球🌏を生きながら
 
サロンで学んできたこと、
経験してきた大切な変容や進化を

今度は、自分を大切に生きることで
  
関わっている周りの人たちへ✨
間接的に分かち合いながら
  
いまを大切に生きていらっしゃいます❤️✨

 
そして…自分と同じように✨
  
いま…生きづらさを感じている
子どもたちやおとなたちのために💕✨
  
何か出来ることはないかな(^^)❓と…
 
サロンの仲間たちは、みんな❤️
同じ気持ちでいてくださっています💕✨

 
 
わたしたちは、
愛からの自由や尊重の道を歩みながら
 
今までの苦しさに繋がっていた
生き方も見直して✨
 
過去から分かち合ってもらってきた
愛だと想って受け入れていた…
苦しかったものや考え方を
大切に理解し、手放し、
 
みんな同じようになっていく
教えや教育等からも
 
自分や子どもたちを
さらに自由へと…
 
本来の素晴らしさを
大切に生きられるように…✨
 
愛からのあたらしい学びや進化へと
わたしたち…おとなたちは、
子どもたちに楽しく、時に真剣に
見せていく存在であり、
 
素晴らしい役割をいただいて
先に生まれてきています(o^^o)💕✨
 
 
個々の素晴らしさを
本人の中で大切に気づいて✨
 
この素晴らしさ❤️を

自分やみんなのためにも
大切に使って生きよう(o^^o)と…
 

自分の人生を大切に生きていく
子どもたち✨がさらに増えたら⭐️💕✨
 
おとなたち✨がさらに増えたら⭐️💕✨
 
 
ほんとうに大切なことは、
みんなに響き合い…さらに拡大しながら
 
子どもたち💕やおとなたち💕✨
みんなをさらに自由にしていきます❤️✨
 

とっても素敵な地球🌏ですね(o^^o)❤️✨
 
 
 
ほんとうに大切なことを
ハートから…愛から…❤️✨✨✨
 
子どもたちや未来のためにも
繋がっていくように…💕✨
 
 
大切に生きていく人たち⭐️✨
 
大切に生きていきたい人たち⭐️✨
 
と…
 
☆スプリング☆は、
ほんとうに大切なピュアに生きる道を
みんなと楽しく大切に…💕❤️✨
 
愛から成長し、進化って…
楽しいね❤️ 嬉しいね(^^)❤️✨
 
という経験を大切にしながら
 
  
みんなと一緒に❤️✨ 
いまを生きています(o^^o)❤️❤️❤️✨
 
 
キラキラの仲間募集中⭐️
ビビビと響いたら❤️サロンへ…✨
繋がってくださいね〜(о´∀`о)💕✨

 
☆スプリング☆
☆ゆか(^^)☆
 
 
☆スプリング☆へようこそ❤️✨