今月は、お客さまたちの
気づきや変容が…特に深くて✨
とっても嬉しくなります(o^^o)💕❤️✨
 
  
昨日は、富士山へ🗻✨
冬至のエネルギーワークに行き✨
 

 

 

 

 
富士山では、
とても深いワークを行うことが
出来ました(^^)❤️❤️❤️✨✨✨
 
 
 
クリスマスランチ🎄は、
とっても美味しくて💕✨
 
オーガニックのバイキング❤️✨



藤沢でいただいたので

長距離移動でしたが、楽しく過ごせて
とっても深くて嬉しい1日でした☺︎❤️✨
 
  
  
 
最近は、サロンケアや
サロンの遠隔ヒーリングや
プレゼントの遠隔ヒーリング等でも…
 
いろいろな気づきに繋がってきている
お客さまたちも増えてきて、
 
みなさん共通しているのは、
古代エジプト(^^)✨
 ピラミッド✨ UFO🛸✨ 星⭐️✨
 

すべてシリウスに通じていく
繋がりだったり…します…(o^^o)⭐️✨
 
 
神官として生きていた記憶を
思い出されたり、
祈りや舞を捧げていた記憶が
浮上してきた方もいれば、
  
愛を…ほんとうに大切なものを
深く理解しているけれど・・・

ハートの奥の奥のほうにあるんです。。
と伝えてくださったり…(^^)
 
 
わたしと出逢って、再会のような…
懐かしさに感動して
涙溢れてしまった方もいれば、
 
メッセージとして伝えてくださった
方もいらっしゃったり(o^^o)❤️✨
 
 
わたしと縁のある方たちは、
みなさん…愛や大切なことについてを
魂レベルで深く理解されていらっしゃる✨

大切に知っていらっしゃる
お客さまたちばかりで、
  
わたしも自分自身の学びや日々の
自分へのワーク(取り組み)を大切にする度に
 
お客さまたちの大切な扉🚪も
開いてくださっていくので…❤️✨
 
 
共に成長し、進化し、
自分と深く繋がってきている
大切な繋がりに…✨
感謝でいっぱいになります(^^)⭐️💕✨
 
 
 
最近は、小さな頃から
エジプトが好きだったり、
興味を持っていらっしゃった方も
  
さらに繋がってくださってきていて…✨
 
お話を聞かせていただいていると
いろいろな部分が繋がっていくようで
 
誰かの気づきを通して✨
また他の誰かのドアが開いたり💕✨
 
ほんとうの進化は、
関わる人たちにも大切な進化を
大切に後押ししていくんですね(o^^o)⭐️✨
 
 
わたしは、ずっと
エジプトは、何かを思い出しそうで
嫌いな場所でしたが…
 
ピラミッドが茶色くて
なんか…変な感覚を感じていたり…(^^)
 
白いカルサイトを見たときに
ピラミッドの色だと感動して💕✨
  
茶色いピラミッドを見ると…
嫌だった理由がわかりました(^^)💦笑笑
  
 
続き…(^^)