三峯神社に参拝してきました!
  
とっても良いお天気で気持ち良かった❤️✨
  
 



今回はサロンのお客さまと
✨マンツーマンの遠足ワーク✨

(マンツーマンの遠足ワークは、
✨リピーターさん専用の✨
スペシャルなワンデーヒーリングツアー❤️)
  
 

 
  
サロンのセッションや
ヒーリングケアも楽しいけれど…
 
素晴らしい御神域で
お客さまに合わせたケアや瞑想ワークを
  
天の導きに合わせて✨
大切に行っていきました💕✨
 

 
この場所のエネルギーは、
とっても素晴らしいエネルギーで
 
わたしの大好きなシリウスの
エネルギーも感じられる場所❤️✨
  




とっても楽しくて💕✨
  
インディゴチルドレン同士で❤️✨
 
  
子どものような純粋な気持ちを
深く大切にする貴重な時間でした⭐️✨✨✨
 
 
 
最近…サロンを見つけてくれる
インディゴやクリスタル…スターシードの
お客さまも増えてきて💕✨
 
とっても嬉しい気持ちおねがいハート
 
 
大切なことをハートに理解して
生まれてきている仲間たちに出逢えると…
 
再会出来ると…✨
 
純粋に嬉しくなりますね爆笑星キラキラ
 


☆スプリング☆
☆ゆか(^^)☆