最近…✨
 
キラキラした赤ちゃん見ると…✨
 

自然と涙が溢れてくる💖💖💖✨✨✨
 


 
彼らは、小さな完全なる神さま☺︎⭐️✨
 



素晴らしい光とパワー✨
 
無条件の愛💖いっぱいの自分を生きている💕✨
 
 
 
この子たちが
自分のキラキラした部分を

ずっと…大切にしながら
生きていけるといいなぁ〜(о´∀`о)💕✨
 


 
彼らを守ることは、
自分を大切にすることに繋がるピンクハート
 
 
自分を大切にすることは、
地球を守ることにも繋がるおねがいピンクハート
 


大切を選ぶと…必ず誰かも一緒に
 
しあわせにしていける(о´∀`о)ラブラブキラキラキラキラ
  



小さな神さまのいっぱいいる地球🌏は、
 
キラキラした素晴らしい星✨
 



純粋無垢なキラキラを
  
大切に生きていく人たちが増えたら
 
 
神さまも増えていくね(о´∀`о)ピンクハートピンクハートピンクハート
 



そしたらうれしいね〜ラブラブラブラブラブラブキラキラ



☆スプリング☆
☆ゆか☆