改めて…リーディングで
お母さんと娘さんをみていくと…
  
何度も親子のご縁があるように
伝わってきますが、
  
  
  
すごく印象的な場面として
伝わってくるのは、
  
お母さんが娘さんのお顔を
両手で大切に…触れて…

わたしの大切な子…と
お顔を大切に…よく見てから
  
娘さんのおでこに
お母さんもおでこを当てて、
  
そして、外国の挨拶のように
頬と頬を触れてから

娘さんが連れていかれるのか、
お嫁に行くのか?
何かに捧げられるために

お母さんの元から離れなければ
ならないような…

お母さんは、その場で
膝から落ちてしまうくらいの
胸を張り裂けそうな気持ちで
泣く泣く手放すしかないような…

そんな状況が見えてきます。
 
  


  
こちらを
お母さんにお伝えしましたら
 
  
ゆかさんからのメッセージを読んだ瞬間から
胸が締め付けられる感覚と自然にこぼれる涙💧
  
手放したくないのに
手放さなければならないような・・・
捧げられるという言葉に
ものすごい反応している私がいます💧
  
そしておでこを誰かと合わせていて、
その後号泣する夢を何度か見ています💧
泣いて起きて何だったのかな?という
不思議な感覚・・・
 
 
お母さんにも感覚的に
反応してくださる部分がありました。
 
   
娘さんにも、流産の子ではなく、
過去に自分の子どもだったんだと
気づいたことを…
  
お母さんの想いをお伝えしましたら
 
 
 
娘さんからも
とてもあたたかいエネルギーで
 
 
説明のつかないあたたかい感覚や
安心感は本物でした。
   
手を繋いだとき、
全身沸き上がるように心が喜んでいました。
  
  
それにあの時
◯◯さん(お母さん)の気持ちを軽くしたい、
私しかできない、私の役目だと感じたこと、


伝えた言葉にも、
一切後悔はありません。
心からの言葉でした。

◯◯さん(お母さん)の痛みを除くのには、
私が「流産した子」として伝えることが
必要だったんだと感じます。
  
  
謝られることはないですし、

どちらかというと共犯者です笑

  
今回、私にとっては
みなさんとの出逢いとともに、
  
小さなサインや自分の感覚を信じること、
それを体感的に教えられた気がします。

 
  
喜びと感謝は変わりませんので、
ご縁大切にさせてください😊💗

  
  
  
お母さんにとっての
過去に流産をされた意味も…
今回の娘さんとの出逢いで
大切に分かってきました。 
 
  
お母さんは、
流産したあの時の子には少し違和感が
あったのです。
 
と…繋がらなかった意味を
大切に確認されながら
  
過去の流産の痛みや罪悪感も
娘さんとの出逢いで大切に癒されて、
 
ほんとうに出逢いたかった
探していた子どもに再会出来たことに
愛でいっぱい❤️感謝でいっぱい❤️✨に
なられていらっしゃいました✨

  
続きは④へ…☺︎💕✨