神さまと繋がって生まれてきている
自由でキラキラした子どもたちに⭐️✨
 
生き方を教え、見せていく✨
✨わたしたち☺︎❤️✨ 




いま生まれてきている
✨子どもたち☺︎⭐️✨は、
 
目覚めていたり、エネルギーの
とっても高い子たちばかり💕✨




 
 

  
いまの子どもたちに向けて✨
わたしたち…おとなたち☺︎❤️✨の
 
愛からのミッションは、
 
内なる…純粋無垢な扉を開いて
いま感じている自分よりも
 
さらにピュアでキラキラした
大切な自分を思い出していくこと❤️
  




  

わたしたちは、自分の生きてきた
ベースとなる生き方も
子どもたちにプレゼントする🎁✨
    




 
おとなのわたしたちが
自分のことを大切にしたり❤️
 
エネルギー・周波数を高めたり❤️
 
楽しいこと、ワクワクや喜び✨
ハートのルンルンするような生き方も
 
大切に生きていく中で…☺︎☺︎☺︎
 
  

子どもたちに分かち合っていくのは、
  
自分の生き方だけでなく…
自分のベースとなっている
意識していないような部分も
彼らに自然と分かち合っていく。
  
 
 
わたしたちのベースは、
お父さん・お母さんの持っていた
生き方から伝わってきているもの。
 
  
もらってきた生き方や
分かち合ってきたパターンなど…
 




サロンのお客さまのセッションの中で
確認していくと。。。
 

あれ?この感情パターンは、
お父さんの生き方から繋がってきてる!
  
 
お母さんの見たくなかった…
自分のパターンを受け継いでる。。
  

  
本人のものではない課題を
受け継いできている人たちもいっぱいいる。
 




お父さん、お母さんの人生の中にも
  
神さまから促されていた
気づきや学びは必ずある…けれど…
 

この大切な部分は、
ほんとうに大切に自分に関わらないと
わからないままになってしまう。




 
親子は、学びあっての縁🍀✨  
 

両親の気づかなかった学びや課題は
子どもたちの代に受け継がれていく。
 
 

この部分は愛から
すべて大切なことだと理解しながら
繋がっていかないと…
   

続きはこちら☺︎❤️🍀✨