今日の春分の日

遠隔ヒーリングの場所に選んだのは…


{C2F30B17-5BEA-4F46-8554-47F6B9644A78}


✨伊豆山神社⛩✨

たまにお伺いする大好きな神社
 



今日、この天候の中で、
私や参加者のみなさんにとって…

最高最善の場所に繋いでください
聞いたら…☆



伊豆山神社⛩に行きなさい
との…

強くあたたかいサインをもらいました。



 

ここに繋いでくれた意味…

すぐに分かりました




この場所に来る度に感じるのは…☆


男女の繋がりや人との繋がり、


そして…☆
人としての強さを
とても深く考えさせられるような

わたしにとって
学びを何度もいただいてきた場所です。




源頼朝と北条政子が
愛を深めた場所ということで


縁結びや夫婦和合、強運守護など…

とても有名な場所




この場所は、愛する人を守るために

自分も強くあろうという気持ちを

強化して、応援してくれるような…



力強く、愛に溢れたパワーを

私は毎回ここでいただいてきています。





参加者さんたちには、

共通点があり…☆


みなさん、それぞれに

成長を選んできたからこそ✨


いま目の前に

あたらしいステージが用意されて✨



これから自分をしっかりと持ち、


いま…与えられた新たな流れに対し

YESと心から進み出していくことが


みなさん大切になってきています





なぜなら…☆

みなさんの成長には、

本当に強くなること…

本当の愛が必要になってきます




あなたが自分を本気で支え、

自分の与えられている道に対して


自分を深く深く応援し、

心からサポートしていくこと





力強い愛という…パワーがあれば、


みなさんの持つ

素晴らしい優しさを強さに変えて


必ず目の前の道を

進んでいくことが出来ます





もうあたらしい生き方を

選んでいくときです




今までの生き方を壊して

あたらしく進んでいく必要があります





わたしも同じです





次へ向かうということは、

自分の責任をしっかりと取りながら


自分の創り出している現実の責任も

取っていくということです☆




目の前に出会う人たちは、

あなたの創り出している世界に

協力してくれているサブキャストの役割を

見せてくれている人たちです。




あなたが、その世界を

見たくないと…無視したり、

サブキャストの人たちに

反感を持ったりしているうちは、



このような現実化は続いていくでしょう。


 


この人たちと出逢えた意味に気づけたら

この意味を理解したなら



あなたは、この人たちに対する

嫌な思いが消えていく現実を

体験されていかれると思います。



そして…自分とさらに深く

仲良くなっていくこともできます





あなたの持つ素晴らしさを

多くの人たちに見せていくときです。

 


それは、自我からの

わたしと誰かを比較して

勝ち負けを見せつけていくような…



そんな自分や他者を傷つけていくような

生き方ではありません。




この生き方や時代は、もう終わりです。





これからは、自分も他者も

同じように愛から大切にしていく


あたらしい生き方や

あたらしい時代へ人類は進みます




もちろん

望む人は…です




自分を愛からサポートするなら


誰でもこの調和の道へ

進むことが出来ます




あなたの人生を

本当に大切にしましょう



そしたら…☆
関わっていく人たちにも

その大切さを分かち合うことが出来ます

 

今日の春分の日の遠隔ヒーリングは、


みなさんの本当に頑張る❗️という…
素晴らしい意識に

私も心から賛同しました


25日まで何回でもこのヒーリングを
お受け取りいただけるように、
させていただきました



このヒーリングを
自分はたくさん受け取らなきゃ❗️
という…意識の方は、

いらっしゃらなかったからこそ、

今回は、セルフワークにも
繋げてもらえるように…☆


毎日、どんな時間でも構いません。

歯磨きやトイレ等の短い時間のときでも
お風呂の時間やお料理のお時間でも構いません。


このヒーリングを短時間でも
意識的に受け取りながら

高いエネルギーを自分に取り込み、
自分を何度も整えていくための
セルフワークの時間としても

是非☆使ってみてください



もちろん、ゆっくり座って
高いエネルギーを受け取る時間も
自分のために与えてあげてくださいね


愛や強さに関するサポートも
深く行っています



愛から人と調和していくためには、
 
どういう選択をしたら


子どもたちのお手本になるのか…☆


みなさんは、ご存知です




目の前の出来事に

あの人も…わたしの鏡なの⁉️…と

落ち込まれた方もいらっしゃいましたが、


落ち込む必要はありません。




あなたも同じようなことを

心で言っていたときもあるでしょう…?




わたしもたくさんありましたよ❗️

 

みんな嘘つきにしか見えないときも

いっぱいありましたし、


そのときは自分も嫌な人間でした。



本気で自分の中にあるものを

認めていくことが出来たのなら


その経験は終えていくことも

出来るんですよ




それも、一瞬で

変容することも可能です






みんな…どんな人でも

いろいろな自分を内側に持っています。




それは、自我から理解するなら

落ち込みながら進む道になりますが、




愛から理解するなら

素晴らしい経験だった…と

大切な経験をされてきたことに

気づかれるでしょう





人生に出逢うすべてに


愛を持って進んでみてください


 


みなさんの素晴らしさを

わたしもよく知っています

  


今までの人生の中では、

他者のせいにしたり、文句を言ったり…
自分の責任を他者に押し付けるような…


そのような経験よりも、
すべての責任を自分のせいにしてきていた
部分のほうが多かったかもしれません。



優しさや思いやりに蓋を出来たら

自我で強さを
見せつけることも出来ますが、


みなさんは、自分の持っている
素晴らしい優しさや思いやりを

まわりの人たちに与えるのは、
たくさん行ってきていますが…☆


今度は、この優しさや思いやりを

自分のために

最大限に与えていくときです





あなたの素晴らしさを

自分のために使い、自分に与えたものを

大切な人たちに与えていくという…☆


素晴らしい流れ

共に進んでいきましょう




今日はお参りをさせていただき

{D67AD44D-CB1A-41BE-98DC-BD5594D7DCC7}

自分とみなさんの進化を
共に…宣言してきました


{C602FA8C-4061-4DCB-B89F-FCCFAB36891C}



お伝えした後に…
凄く強く深いエネルギーに包まれて

ハートに込み上げるものがあり
涙が溢れてきました…


わたしたちの思いや意志を
見てもらえた…伝わったように
感じました

 


{510ED8BE-5578-4E8A-B5DC-66610CCF129E}


晴れていたら
座りたくなる石もありましたよ


{8FE56495-B133-4683-9C4F-A3305DD92EB3}



今度…みなさんの大切な人と一緒に

✨伊豆山神社⛩へ✨

是非☆行ってみてくださいね





とっても素晴らしいご神域の

その神聖なエネルギーに感動でいっぱいの

素晴らしい時間でした



今日から25日まで

たくさん自分のためにケアを

活かしてもらえたら幸いです




今回は、富士山の近くからは

お届け出来なかったので…


また近いうちに…

富士山の近くからの遠隔ヒーリングも

お届けしていきたいと思います





ご参加のみなさん

そして…☆
このメッセージを読んでくださった

すべてのみなさん
心からの感謝でいっぱいです




サロンに響いてくださる方々は、
是非サロンケアや
遠隔ヒーリングケアを通して

愛からの進化に繋がっていく
お手伝いをさせていただけたら

幸いです




この道を望まれる人は、

本当に選んでいくなら

誰でもこの道を進み出していけます



大切だと思う道を

みんな一緒に進んでいきましょうね



☆スプリング☆
☆ゆか