おはようございます

 
 
今日の天候は、
1月にエジプトへ行った日と同じような…
 
 
雪で本当に行けるの
 
と…思ってしまいそうな状況
 
 
 
 
1月のときもニュースは、
 
雪が降った関係で…
電車の運休や遅れの情報がいっぱい。
 
 
心配してくれた人たちからは、
 
大丈夫?
行けるのかな?ガーンアセアセ
 
という…心配のエネルギーからの
 
その方々たちにとっての
あたたかい思いやりの言葉も
いただきましたニコニコハート
 
 
 
あの日は、成田まで行けないなんて…
 
気持ちは全くありませんでした
 
 
 
 
ただ…わたしに与えられた
 
必要な流れを最大限に信じて
 
 
 
 
すべてを委ねて進みました
 
 
 
 
 
電車はスムーズでしたし、
 
成田までのスカイライナーは、
 
 
 
大きなスーツケースを抱えて
 
あっ トイレ行きたいと…
 
 
ホームで一番前に並んでいたら
 
 
 
 
乗った車両の目の前に
 
大きな荷物も一緒に入れる
 
大きなトイレがあったり
 
 
 
 
予定通りに成田に進みました
 
 
 
 
 
すべて最高最善の
 
いまを進んでいます
 
  
 
 
 
それは、個々に選んでいる
 
エネルギーの中で…
 
 
良い状態、悪い状態も
 
その人の選ぶ…
 
 
最高最善を
生きています(*^^*)✨✨✨
 
 
 
 
 
 
今日は、
いろいろなサインが来てるので…
 
 
富士山近辺ではない場所から
 
サロンからのパワフル遠隔ヒーリングを
 
実施します
 
 
 
 
その場所もお写真やムービーで
 
お届けしていきますからね
 
 
 
 
 
そして…☆
 
また後日改めて…
 
 
今回ご参加くださったみなさんへ
 
 
富士山の近くから
 
 
ハイエネルギーの素晴らしい活性化を
 
プレゼントさせていただきます
 
 
 
 
時間は決めないで
 
流れに任せて…午後に実施しますので、
 
 
事前のメッセージは、
 
場所が決まりましたら
 
受け取りのメッセージをお送りしますピンクハート
 
 
 
こうしておこう…的な…
 
今までのパターンをすべて壊します☆
 
 
 
すべて委ねて進む
 
あたらしい流れに沿う遠隔ヒーリングを
 
届けていきたいと思いますハート
 
 
 
 
参加をされたい方が
まだいらっしゃる場合のお申し込み期限は、
 
13時までとさせていただきます星
 
ブログを見たと伝えてくださいグリーンハート
 
 
 
 
それでは…☆
 
みんなで最高最善な流れの中で
 
 
 
さらなる高波動の素晴らしい現実を
 
創り出していくために
 
 
このパワフルな活性化を
 
たくさん受け入れて…
 
このエネルギーに共鳴して
 
 
一緒に進んでいきましょうピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
迷っていたお客さんピンクハート
 
本当にご参加されたかったら
 
お支払いは、分割でも構いませんよ!キラキラ
 
 
 
本気の方のための活性化ですから
 
本当の気持ちを決めて
 
参加をご希望ならご連絡くださいウインクハート
 
 
 
 
みなさんピンクハート
 
素晴らしい1日を…星星星
 
 
 
☆スプリング☆
☆ゆか(*^^*)☆
 
 
 
 
☆spring...☆
あたらしいわたしになる場所♡