こんばんはウインクピンクハート

  
 
春分の日の直前で
いろいろ浮上してきてる
 
お客さんたちもいらっしゃるようです
 
 
 
 
なぜ…自分にとって
 
嫌だと思うことが浮上したときに
 
 
悲しんだり、イライラしたり
 
嫌な気持ちになってしまうんですかニコニコ!?
 
 
 
 
 
 
なぜ…サロンにいらっしゃったときに
 
 
どんなに落ち込んでいたとしても
 
 
 
 
お帰りの際には…別人のように
 
 
よしハート自分の道をしっかり進む!と…
 
 
 
笑顔と素晴らしいエネルギーに
 
なられているか…わかりますか?
 
 
 
 
それは、そのとき抱えていた
 
自分の中にある重たいエネルギーを
 
 
サロンで変容していくお手伝いを
 
させていただいたからです星キラキラ
 
 
 
 
 
みなさんは、
 
サロンにいらっしゃるときだけじゃなく、
 
 
自分の生活の中でも毎日
 
自分のケアを行うことが大切です
 
 
 
 
 
世の中にはいろいろな人がいます
 
 
自分のケアを
本気で行っている人もいれば、
 
 
それを選ばない…
知らない人もいらっしゃいます。
 
 
 
それも自由意志です
 
 
 
 
 
いろいろな人たちと関わるときに
 
自分のエネルギーをしっかりと
 
高いエネルギーで保持をしていれば、
 
 
 
相手がどんな状態であろうと
 
自分でいられるようになります。
 
 
 
 
誰かがどうこうではないんです。
 
 
 
 
あなたがどうあるか…それだけです。
 
 
 
 
それには、自分の内なる土台を
 
しっかりとしていく必要があります。
 
 
 
 
 
 
サロンにいらっしゃって下さっている
 
お客さんたちもいろいろな方が
 
いらっしゃいます。
 
 
 
本当に愛から自分を奉仕に捧げて
 
自分を律し、整えている方もいれば、
 
 
 
自分は出来ていると…
 
自我から思っている方もいます。
 
 
 
 
内側ではなくて
 
外側を整えている方もいらっしゃるし、
 
 
 
子どももまだいない…
 
若いお客さんの中にも…
 
 
本当に子どもたちのために
 
自分の在り方は、お手本になっているのか❓
 
 
と…真剣に考えている方もいらっしゃるし、
 
 
 
 
 
 
見ず知らずの子どもたちに
 
自分がいるだけで
 
良い影響を与えられているだろうか❓
 
 
 
と…毎日、自分のケアを
 
本当に大切に愛して自分をどんどん
 
成長させてきている人もいます。
 
 
 
 
 
進化をすることに対して
 
喜びや愛という部分から取り組み…
 
心から進まれている方々もいらっしゃるし、
 
 
 
進化することに対して
 
こうしなければいけないんだ❗️と
 
ルールを守らなきゃ怒られちゃうみたいに
 
自分をコントロールしながら
 
 
進化は辛いものだと思っている方も
 
中にはいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
みんな☆それぞれに
 
見ている世界、生きている世界が、
 
 
 
その人の中にある…
 
価値観や観念、考え方や
 
代々受け継いできたパターン、
 
自分の人生の中で
大切だと理解してきたすべてを通して
 
 
 
わたしたちは、自分の世界を見ています。
 
 
 
 
その人の選んでいる
 
その人のベースとなるエネルギー
 
周波数の世界しか、
 
 
その人はわかりません
 
 
 
 
 
わたしは高い周波数へ
 
どんどん進んでいるので、
 
 
見える世界はとても広くなります。
 
 
 
 
 
わたしから
何か…お話しをしたとして…☆
 
 
進化を選んでいる人は、
 
うんうんと聞いてくださることが、
 
 
 
進化したくない人には、
 
その部分は聞こえていないんです。
 
 
 
 
えっ❓と…
 
いま聞いていなかった。。
 
 
耳に入っていかなくなるんです。
 
 
 
 
 
その人の選んでいるものしか、
 
 
自分のなかには入らないということです。
 
 
 
 
 
それに気づいて認めたのなら
 
 
これらも変化していくことは可能です。
 
 
 
 
 
 
☆スプリング☆で伝えていることは、
 
とてもシンプルなことですが…☆
 
 
 
それを選択して生きていくには、
 
 
本当の真剣な愛が必要になります。
 
 
 
 
 
本当の愛は、誰もを認め、
 
そして自分をとことん律して
 
自我を完全に手放した先にある…☆
 
 
 
完全なる調和と神聖さに満ちた
 
素晴らしい愛のエネルギーです
 
 
 
 

わたしもサロンでは、
 
この神聖さからのエネルギーを通して
 
 
みなさんと関わっています
 
 
 
 
この状態を仕事として維持していくには、
 
本当に自分を律していく必要があります。
 
 
 
毎日、自分の時間を作り、
 
必ず数時間の自分への取り組みを
 
必ず行っています。
 
 
 
 
自分を整えていることで
 
たくさんの人たちを幸せへと
 
繋げていくお手伝いをさせてもらえるのなら
 
 
自分のセルフワークも
 
どんなにどんなに大変でも
 
決してやめたいとも思いませんし、
 
 
必ず自分の幸せへと繋がっていきます。
 
 
 
 
 
 何よりも隣にいてくれている
 
パートナーがとても強くしっかりとした
 
男性として成長してくれます。
 
 
 
 
なぜなら、彼は、
 
わたしの内なる姿を
 
わたしの前で見せてくれるからです。
 
 
 
 
外ではみんなの鏡にもなるので、
 
優しい人だから…強くいるか…は、
 
わかりませんが…
 
 
 
 
 
なぜ…わたしは、
 
進んでいくかと言うのなら
 
 
 
自分の見たことのない世界をまた
 
見ることが出来るからです
 
 
 
 
 
そして…☆
 
 
わたしの周りにいてくれている
 
人たちは、みんな
 
 
進化を選ぶ人たちだけです
 
 
 
 
みんな…自分のことだけでなく、
 
地球のこと、世界のこと、
 
 
次の世代の子どもたちのことも
 
深く考えて生きている人たちばかりです。
 
 
 
 
誰も人のせいにする人はいません。
 
 
 
みんな自分を理解しながら
 
整えて、成長を選んでいきます。
 
 
 
 
このスピリチュアルという…☆
 
 
本当に自分のことを
 
大切に生きるという世界の中で、
 
 
 
わたしの先輩であり、先生として
 
世界で活躍されているティーチャーも
 
毎日、セルフワークをされています。
 
 
 
 
わたしが人生の中で
 
本当にこの人の中には、嘘がない❗️と
 
 
こんな人が地球にいるんだ❗️と
 
ビックリした…☆
 
 
長年お世話になっている
 
過去生で仲間だった…方です。
 
 
 
このレベルに達している人には、
 
わたしはまだ…1人しか、
 
地球では、出会えていません。
 
 
 
地球のおとなたちの表裏を
 
いっぱい見てきた自分からしたら…☆
 
 
表裏のない人に出会えたことは、
 
奇跡としか思えなくて
 
 
本当に感動でいっぱいでした。
 
 
 
 
それが当たり前でしたから…。
 
 
 
どんなに笑っていても
 
どんなに立派に生きている姿を
 
関わるおとなたちが
 
見せてくれていたとしても…
 
 
 
家に帰ってから誰かのことを
 
あーだこーだ言っていたり、
 
 
心の中で呟いていたりすることも
 
 
 
 
丸見えに伝わってきてしまう
 
わたしの関わってきた世界は、
 
本当に大変で
 
辛い経験もたくさんありました。。。
 
 
 
だからこそ…☆
 
わたしはその後に続くために
 
毎日、自分を成長を選び、
 
進み続けています。
 
 
 
 
 
いま、同じような子どもたちを見つけると
 
自分に出来ることを必ず探します。
 
 
 
その子の近くに行き、
 
声をかけるのではなく、
 
 
ただ自分のエネルギーを高めて
 
自分を受け入れるエネルギーで
 
ただそこにいるだけで、
 
 
 
その子どもたちの内側で
 
 
ママはこんな気持ちなんだ。。
 
 
あのおばちゃんは嬉しそうだけど、
 
内側ではなんで怒ってるの❓❓❓と…
 
 
外側に向いているセンサー(意識)を…
 
そのセンサーを内側に戻し、
 
 
自分の気持ちに対して意識を戻していく
 
お手伝いをサポートとして行うと…☆
 
 
(ただいるだけです。
自分の中にあるものは、
相手に与えられるものですから)
 
 
 
ハッと我に返って
 
 
自分の本当に大切な気持ちに
素直に意識を向けることが出来て
 
伝えたいことを素直に伝えたり、
笑顔が増えたり
 
 
ピョンピョンしたり
るんるんしてくる子が多かったり
 
 
 
 
中には分かって…
 
わたしに気づいて
 
足に抱きついてきた子もいます
 
 
 
 
わたしと同じような経験を
 
次の世代の純粋な子どもたちに
 
自分から与えることは出来ません。
 
 
 
 
自分を成長し続ける度に…☆
 
見えない中でみんなに与えられるものも
 
増えてきているのがよくわかります。
 
 
 
与えてきているものを
 
相手が知る必要はないんです。
 
 
 
自分が気づけることこそ、感動です。
 
 
 
 
このサロンも
 
本当の愛から進化を選ぶ人たちが増え、
 
ここに繋がってきてくれて
 
 
 
 
 進化を選ばない人たちは、
 
このサロンには、
もう何かの困難が起きない限り、
 
いらっしゃらないかも知れません。
 
 
 
しかし、その場合は、
サロンのエネルギーと困難の差が
かなり開き過ぎてしまうので…
 
このサロンはもう視界にはないと
思います。
 
 
 
 
進化を選ぶ人の人生の中で
 
繋がり続ける場所なので
 
 
 
これから…
 
進化を選ぶ人たちもどんどん
 
この場所を見つけてくださるでしょう
 
  
 
魂レベルで出逢う約束も
 
ありますからね
 
 
 
 
この春分の日は、
 
進化を選ぶ人にとっては…☆
 
 
大きな変容に繋がっていく大切なときです。
 
 
 
本当に大切な時間として
 
みなさんにとって
 
 
最高最善の日となりますように…
 
 
 
 
 
明日の遠隔ケアに
 
参加してくださるみなさんには、
 
本当に大切なサポートとなるように
 
わたしに出来る春分の日の
 
最高最善のサポートを届けたいと思います
 
 
 
天候によっては、富士山の近くで
 
ケアが実施出来ないかも知れません。
 
 
 
しかし、天は、その時々の中で
 
最高最善と必ず繋いでくれるので、
 
わたしとみなさんにとって
 
最高最善な場所に繋いでくれると思います
 
 
 
ご案内は、明日の午前中に
 
みなさんへお送りいたします
 
 
 
 
 
春分の日みなさんにとって
 
素晴らしいお時間になりますように
 
 
 
この写真は、毎日のトレーニングワークで
使っているクリスタルです
 
最近…素敵な虹
きれいに出てきてくれました
 
{56A33E98-AC65-4C22-BCC5-C01B9FFB4D8F}

 
 

 
 
☆スプリング☆
☆ゆか
 
 
 
 
☆spring...☆
あたらしいわたしになる場所♡