今日は予約がないので

ヒーリングのトレーニングを

してこようと思いますニコニコドキドキキラキラ



計画停電があってから

安心してお手入れ出来る時間が

減ってしまって


急きょ‥★
暇になってしまったり

したけれど…


いろいろ自分なりに

意味のある時間になったことは

確かかもニコニコ




サロンを心配してくれた

昔一緒に働いた友人が

また都内で大きな仕事しようよアップニコニコキラキラ

と声を掛けてくれたりしたけど‥



やっぱり地元で‥☆

自分を高めたいと頑張ろうと

しているお客さんたちの

サポートを全力でしていきたいニコニコドキドキ




栃木や埼玉‥

都内のお客さんたちも

行けるときには行くから

頑張って続けてねビックリマーク

絶対にサロンやめないでしょぼん!!

って言ってくれたニコニコドキドキ




都内で出稼ぎの仕事に

出たら
(スクール講師やマネージメント‥)

大好きなサロンの仕事が

続けられなくなっちゃうもんねダウン




わたしなりに‥☆

小さなサロンですが‥

お客さんのミラクルな結果を

たくさ~ん出して

頑張っていきますニコニコドキドキ



応援していてね~☆

私のガイドさぁ~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ