今日‥☆

遠隔★ヒーリングを受けられた

☆お客さまとお子さん☆から

メッセージをいただきましたニコニコハート



ママのお休みの日に

よく一緒にサロンに来てくれて
お絵描きしたり‥

お利口さんに座ってママを

待っててくれる

4歳の女の子ちゃんチューリップ赤キラキラ



いつも‥☆

新月新月ヒーリングのときに

受け取ってくれているから



いつものように宣言して

もらってから‥



☆30分☆

親子で横になりながら

リラックスして受け取ってくれたそう☆




いつも何も感じなかった

ママさんは‥☆

からだがあったかくなってきて

寝ちゃったニコニコそうで‥


お子さんチューリップ赤は‥☆

ほわほわあったかくなってねアップ


ピンクのかわいい色の光が

○○ちゃんのお胸にきたのニコニコ


なんかうれしくなっちゃったドキドキ


って‥☆☆☆

ママと一緒に
メールを下さいましたニコニコ



落ち込みやすかったママも

いまでは○○ちゃんに

ママ‥ニコニコに変わったねニコニコドキドキ
と言われる程
ポジティブに変化されてきたニコニコ



みんな‥誰しも落ち込むことは

いくらでもあるよねニコニコ



頑張り過ぎて落ち込んで

ネガティブのトンネルに入ってしまうと‥


目に入ってくるものすべてが

必要以上に
マイナスに見えてきてしまい


物事を否定的に捉え始めると

またまた深く落ち込んでしまう‥★




でもね‥☆

物事の大きなシフトが起こる前に
このような落ち込みが

起こることもあるんだよニコニコ



古い自分を崩壊させて

必要なものを残して

自分が新たに組み直されていく☆



少し経って落ちついたら

新しく調和のとれてきた

自分に気付くはずニコニコドキドキキラキラ




意味ある再生のために

必要なプロセス☆




落ち込むことだって

ある意味‥☆

あたしはポジティブだと

思っちゃうなにひひドキドキキラキラ





さて‥☆

○○ちゃんに見えたピンクの光は

☆愛と調和のエネルギー☆



私もピンク色の光として

見えるときがあるから

今度のお絵描きのときに

描いてもらっちゃおうかなニコニコ音符キラキラ



このピュアな輝きを持った

小さな子チューリップ赤たちが

毎日を生き生きと笑顔で

過ごしていられますようにニコニコドキドキキラキラ