スプリングのお手入れで行っている

☆ハート☆ヒーリングセッション☆を

いま必要な方へ‥☆

そして‥
興味のある方へ‥☆☆


今回の大震災でたくさんの方がこころに傷を負い、
とても過酷であり、辛い状況の中
それでも毎日を前向きに頑張っていらっしゃいます☆

この地震や余震によるこころの傷は
被災地の方々だけでなく、
日々の報道から流れてくる映像を見ている
わたしたちの中でも、落ち着いた頃に
さまざまなかたちで表面化することがあります☆


この状況に対し、前向きに生きて
たくさんの方たちに自分の持っているチカラを
活かすべく、頑張りたいと思っている方に
今回、ご希望の方に
特別な遠隔ヒーリングを行いたいと思います☆



個人セッションのように、時間を決めて
30分の遠隔ヒーリングを行っていきたいと思います☆




☆スプリング☆で行っている


基本のハート☆ヒーリングセッションは

(こんな方にオススメです♪)

☆ハートから変わっていきたい方

☆マイナスを解放していきたい方

☆もっとポジティブになりたい方

☆自分を高めていきたい方‥




ピュアクレンズ★ハートヒーリング

☆90分☆14000円

いまの自分を癒し、意識を少しずつ高めていく
ハートヒーリング☆

状態をみて‥★感情浄化 ★ハートのブロック解除
★チャクラバランシング (エネルギー調整) 
グランディングを行います☆



こちらのセッションを
いまを前向きに生きていくためのサポートとして


遠隔☆ハートヒーリング☆30分☆

特別価格☆3300円で行わせていただきます☆



ヒーリング中に受け取ったメッセージやヴィジョンは
必要に応じてメールでお送りしたいと思います☆



必要を感じる方は
メッセージをいただけたら詳細をお送りします☆


遠隔セッション☆受付時間
AM10時~最終受付25時まで
サロンのお手入れ予約以外のお時間帯に行わせていただきます☆


予約状況により、早期終了する場合もございますので
ご了承ください☆




サロンで行っている
セッションヒーリングの一部です‥☆


これからの時代を前向きに生きるための☆ポジティブヒーリング☆

肉体や感情、霊的肉体の不要なエネルギーを浄化し、
グラウンディングから高い周波数への活性化に促していく
★キリストヒーリング☆LOVE☆バイブレーション

高次元の存在(ガイド)と繋がり、いま必要なメッセージを受け取る
★チャネリング☆ミディアムシップ

自分以外の霊的なエネルギーや思いによって起こる悪影響を
癒すための霊的除去とカルマの解消
★ミディアム☆ヒーリング

チャクラの活性化&バランス調整
★チャクラバランシング☆レイ

ハートのブロックや過去生えを癒し、細胞レベルで
深い癒しと解放を行い、愛のエネルギーで満たす☆
★ハートのブロック解除と活性 




☆特別☆ヒーリング☆

☆アセンション(次元上昇)のエネルギーを使い、
すべての元凶となるエネルギーをクライアントの肉体から
取り除き、魂の目的を妨げているエネルギーを解放していく

☆ライトレイ☆ハートヒーリング 75分

通常15000円 ☆遠隔☆13300円

(このセッションは3回を必須とします。
はじめての方の遠隔は出来ませんのでご了承ください)



より深いセッションを行いたい方は
60分のセッション 特別価格☆6600円をご相談ください☆


☆スプリング☆では、通常のお手入れを行いながら
一緒にベーシックなハート☆ヒーリングも行っています☆

簡単に言うと‥
エステを行いながらのハートのエネルギー調整です☆


バランスの乱れたハートもポジティブに向いていけるよう
サポートをしていきます☆☆☆



お近くの方はハートもボディもポジティブ☆
☆さらにきれいになりに‥

お気軽にどうぞ(^∇^)☆☆☆



☆LOVE&SMILE☆

☆スプリング☆
☆ゆか☆