大きな地震が起こす‥
自然災害の恐ろしさを日々見る度に、いろいろなことを考えさせられますね…


犠牲者になってしまわれた
たくさんの人のことを考えると‥

なんともやり切れない気持ちに
なるばかり…ガーン

泥水を飲み込み‥苦しみながら
命を落とさざるおえない方々が
非常に多かったと思います。



それでも‥
犠牲者の方々から伝わってくる
思いは


いま頑張っている被災者を

支えて‥助けて欲しい


というメッセージ☆



いま生かされている私たちにも、何らかのカタチで

日本や地球のために

しなければならないことが

あると思います☆





みなさんもその大切な

大切な一人ですニコニコ




悲しむことさえ我慢しながら

頑張って生きている

被災地の方々のために‥



意味のある節電や募金‥

いま☆自分の目の前にある

やらなければならないこと☆を


精一杯頑張って

ポジティブなエネルギーを

送りましょうねニコニコドキドキ




被災者の方々は

いま動きたくても

動けないんです☆



犠牲者の方々は

生きたくても

もう生きられないんです★




みなさんの目の前にある

生活やお仕事‥☆


みなさんが一生懸命に

向き合えば


そこから思いは繋がり



きっと‥☆

被災地の方々のエネルギーに

なっていくはずニコニコ



共に頑張って

自分を精一杯に活用して

生きていきましょうねニコニコドキドキ




★このブログは、昨日のブログをミクシィにもアップし、
そちらにコメントをくださった方へのお返事に
新たなメッセージを加えて‥
ブログにさせていただきました☆

みなさんにもこのメッセージを
届けたくて‥ニコニコドキドキ