みなさん‥地震大丈夫でしたか?



いま持っている不安や恐怖は

いま起こっている現状を

さらにマイナスな方向に導くエネルギーと

なってしまいます★



怖かった…だからこそ

先を‥明日を明るくするために

みなさんにも出来ることがあります☆



これから‥☆☆

さらに地球がより穏やかな状態に

なっていけるように

小さなチカラですが‥

地球にハートドキドキヒーリングを送ります☆




みなさんにも

夜☆寝る前の数分でもいいから

今まで楽しく過ごさせてもらえた

この地球に‥☆


そして私たちにあたたかい生活を

届けてくれていた福島の原発に‥☆☆


いま‥自分たちがどうなっても

これ以上の被害を出す訳にはいかないと

覚悟を決めて必死に頑張ってくれている

原発で働いている方々‥☆

(お客さまのお知り合いの方が職員で
その方たちの声だそうです★)



感謝と愛を

ありがとう☆感謝しています☆と



自分の思いを重ねて

共に祈ってもらえたら‥


きっと奇跡が

ポジティブなエネルギーが届けられるはず☆




そんなの無理と思っている人も

いるかもしれないけど‥



なんで生まれてきたと思う?


生まれる前は‥

いったいどこにいたと思う?



なんでこの時代に生まれてきたんだと

思う?



出来ることや

やらなきゃいけないことがあって


魂があるから

ここに辿りついたんだよ☆




ドラゴンボールでいう

元気玉みたいに…☆☆☆



みなさんの持っている

ポジティブなパワーが必要です☆




ありがとうと感謝を

こころでいっぱい思ってもらえたら

本当に奇跡は起こるよビックリマークビックリマークビックリマーク





みんなで奇跡を起こそうよ☆☆☆