このままじゃいけない‥


前を向かなければならないと

促されるときが

人生の中で必ずある☆




必要な方向に

エネルギーを向けたいのに

そう出来にくい環境に

置かれてしまったり‥



必要ではない方向に

エネルギーを使ってしまって

イライラしてしまったり‥★




そういう経験は

誰もが幾度も通ってくる道☆




前向くために

いまをしっかりと観た上で

前に進んで行くことを促された

とある‥☆お客さん☆



いろんなことがあって

目の前がいっぱいいっぱいに

なってしまって


沢山のお荷物(マイナス)を抱えて

久しぶりの☆ご来店☆



彼女の視界は

予想以上に霧が掛かってしまっていて‥

彼女の中では

本当に‥
苦しかったんだと思う☆




抱えているものが

いっぱい★


その内側にたくさんの

メッセージがあることを

理解するため‥☆



一緒に向き合って行った

感情解放&ポジティブ調整の

ヒーリングをしながらの

☆デトックス☆




彼女は前を向いて

行かなければならない人☆




感情解放のヒーリングを

しながら

いろいろな話をしていたとき



たくさんの感情や

周りの人たちの思いも溢れてきて



本当の自分の気持ちに

触れることが出来て‥



涙が溢れてきちゃったよねニコニコ



私も伝わってきて

涙がこぼれてきちゃったよ…しょぼんドキドキ




小さい頃の思いや

気付かなかった思い‥



ずっと

触れてほしくて


ずっと

見ないようにしてきたこと☆と



真っ正面から

向き合って行った

理解のための時間☆






自分にとって

イライラしてしまう環境が


実は‥

サポートしてもらえている

環境だということに気づいたり、


厳しさの中にある

深い優しさに気づけたり‥





どれだけ自分が

護られた環境にいたのか‥




ガイドはずっと近くで

成長を促してたんだと思うよニコニコ




でもね‥☆

気付けただけでは

それだけに過ぎない★



次のステージに

進んで行かなきゃねニコニコキラキラ





リハビリも最終段階に

入ったんだよニコニコ






とっても素敵で

能力のある本物の先輩に出会えて‥


素晴らしいお手本を

独り占めが出来たことは


大きな大きな財産☆




努力して、努力して

勉強してきた学生時代を

ガイドはちゃんと見てきたから



この道でたくさんの人を

サポート出来る人に

なってもらいたかったからこそ


この道を真っ直ぐ生きている

本物の先輩とのご縁クローバー

繋いでもらえたんだろうねニコニコキラキラ





たくさんのことを気付けたと

前向きな発言に


顔付きも声も

明るく変わっていて


安心しちゃったニコニコドキドキキラキラ





これから‥☆

自分に正直に生きていけば


道を逸れることはないよニコニコ




そして‥★


必要のないマイナスは

執着しなくていいから


手放して行くことが大切☆




前を向いたら

たくさんの人をニコニコ笑顔ニコニコに出来る

自分の力に気付けるから‥




明日からも頑張って

自分を必要としてくれる人のためにも

前を向いていこうニコニコニコニコニコニコ





ピンチはね‥☆


☆いま☆の自分としっかりと

向き合いなさいという


☆サイン☆なんだよニコニコ




いまをしっかり立て直したら

ちゃんとした先が

見えてくるでしょニコニコ音符音符キラキラ




ハートの便秘(笑)に

なりそうに感じたら‥


いらないものを手放しに

おいで☆



前を向くなら

いつでも喜んでサポートするよニコニコ


素敵な仕事☆


業種は違うけれど

私も頑張るから


○○ちゃんもたくさんの人を

ニコニコ笑顔ニコニコに導くため‥☆


○○ちゃんしか出来ない仕事が

出来るように

先輩をお手本に頑張ってねニコニコドキドキキラキラ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うちの後輩が見ていたら‥

うちの後輩の(仮)あさくらへ☆


アメブロ宛てに届いたメッセージ手紙
頑張りますビックリマークって熱い宣言キラキラ

ちゃんと見たよニコニコ


出来る範囲でいいから
焦らず少しずつ頑張ってごらん☆

あたしに宣言しちゃったら

どういう意味だか

分かるよね長音記号1にひひ(笑)


仕事に対する思いは
ちゃんとしたものを持っているんだから、自分のマイナスよりも
プラスの面を大切にしながら
エステと関わっていくんだよニコニコ

エステティシャンとして大切にして欲しいことは
☆あさくら☆のハートに
叩き込んで教育してきたから‥

(あの環境を乗り越えたことは
マイナスじゃなくて財産だからねビックリマーク)


いまの仕事も
自信持って頑張ることニコニコ


その思いを持ち続けていれば
あたしに出来るサポートはしていくから

いつでも連絡しておいでニコニコビックリマーク

応援してるからねニコニコ