今年はたくさんの

素敵なお客さまに出会えて‥☆


感動でいっぱいの1年ニコニコドキドキキラキラ



ご来店してくださってる方々は‥☆

心の持ち方が変わられたり‥ニコニコキラキラ

身体が変わってきたり‥ニコニコキラキラ




エステとハートヒーリングを

共に行って来て‥


本当に良かったんだなぁ~ドキドキドキドキドキドキ

って思うニコニコキラキラキラキラキラキラ





ヒーリングなんて‥★


はぁアップ汗

なんじゃそりゃ汗汗汗ガーン台風ダウン

って・・・

初めはそんなレベルだった


☆あたし☆



見えない存在が見えたり‥ショック!あせる

不思議な声が聞こえたり‥ガーン


って言うことは

昔から体験してたから

そういう世界もあるでしょアップ


とは思っていたけど…☆




こんなにも自分が

人のエネルギーを観たり☆

オーラを観たり☆


ヒーリングケアに携わる人に

なるなんて


思いもしなかったよニコニコドキドキ





みんなのニコニコ笑顔ニコニコ


もっともっと引き出して‥☆



ネガティブダウンなら


ポジティブアップに引き上げるニコニコ



自信が持てないなら


その人の自信となるところを


あたしなりに気付いてもらうニコニコドキドキ




そして☆


もっともっともっ長音記号1長音記号1長音記号1


人生は楽しいし、

可能性がいっぱいあるってことを


気付いてもらいたいニコニコドキドキドキドキドキドキ





今年も☆


来年も‥その先もずっと☆☆



たくさんのポジティブを


地球に増やすニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






そして☆




キラキラキラキラオーラな人を


増やすサポートをして


周りの人も巻き込んで


ポジティブなエネルギーに


していくのニコニコ音符音符音符音符音符キラキラキラキラ





みんなのニコニコ笑顔ニコニコが見れたときが

最高にしあわせニコニコハート




ひとつ☆ひとつの出会いクローバーキラキラ


☆お手入れニコニコパードキドキ☆に


最強でポジティブな気合いと


ハートドキドキを込めて音符音符音符キラキラ





たくさんのHAPPYで


ポジティブなご縁クローバーキラキラの輪が


拡がっていったら

素敵だなぁ~ニコニコドキドキキラキラ