昨日は法事‥☆

大好きだったおじいちゃんの

★三回忌★



おじいちゃんが亡くなってから

ヒーリングの先生いわく‥ニコニコ

サイキックエネルギーが強化されたようで…ガーン


感じ取れる幅が拡がった☆





昨日は‥☆

ご先祖さまであろう

存在が見えたり‥★
(お母さんも感じとっていたし‥)

メッセージが届いたり‥☆




チャネルエネルギーを高めて

法事に向かったのもあってか‥



受け取れること☆


感じ取れること☆が多かった‥ニコニコキラキラ





すべては☆

『ちゃんと生きていきなさい』

という‥

あたたかくて重みのある


☆★☆メッセージ☆★☆




受け取らなきゃいけない人が

いたんだけどね~しょぼんダウン





心ない‥自分本位の考え方で

自由奔放に生きている叔父。




おばあちゃんに

生きてるうちにおばあちゃんの相続をしよう!と

おじいちゃんの四十九日の間に

言える人間。




1周忌には嫌だと出席せずに

周りを呆れさせた長男の叔父。



今回は普通に出席して

身内にはしないとしても

来てくださった親戚の方々に

頭一つ下げる姿すら

一度もなかった。




60も過ぎてる人間と思ったら

本当に呆れた。




その娘のいとこから

法事の間ふと届いたメール‥




私がありもしない彼女のことを

言いふらしているそうで‥

(あなたのことなんて
今日は一言も口にしてないですからガーンパー)


霊が見えるのをおばあちゃんが
気持ち悪いとか言ってるとか‥

(おばあちゃんは私が霊感強いの知ってるし、見えるなんて
客観的に気持ち悪いねガーンって‥
本人からいわれてるしニコニコガーンパー)

終いには‥

親の問題で子供同士も

こんな状態になって

無視されるなんて許せないって



言いたいことがあるなら

言え!と‥ダウン




(正直‥言いたいことは

山ほどあるアップアップアップ

あなたの親に祖母を虐待されて

見て見ぬふりをして‥

おばあちゃんにさえ

食ってかかるあなたが


人として

信じられなくなったから


もう関わりたくないだけ…汗



何故‥自分の親の虐待的行為を

止められないの?



子供がいるのにも関わらず

物事の良い悪いさえ

わかんなくなっちゃったの?




ねぇ…★

人として何を大切に

生きてるの?





だから

話したいって思えなく

なっちゃったんだよ!!




がっかりな気持ちを

通り越して



これからの人生

もう関わりないな…と

確信したよアップあたし。。。)





ヒーリングの先生(師匠ドキドキ)にも

いわれてた…




人が選ばれていくの☆


地球が

選択していくの☆




人間が二者択一されていく★


良い方向へ進んでいく人間と

悪い方向へ進んでいることさえ‥
気付けない人間と‥


分かれてくるよニコニコパードキドキキラキラ


って・・・・・ニコニコドキドキ





仕事をしていても


社会を見ていても


いろいろと見えてくることが

多くて‥




反省材料が多い人には

自分を戒めるようなことが

起こってくる時期‥★






自分に正直に生きるって


自分だけを大切に

することじゃない★★




周りのことを考えられない人間は

地球から

振り落とされていくんだよパーアップ






ある意味

よーく理解出来た1日☆





精神も必要以上に乱れて


自分がコントロール出来なくなる

そういう人も増えていくかも

知れないね…ガーン





エネルギー見ていたら

嫌なほど分かる台風





今日は新月●キラキラ


新月の前日というに

大きな学びをいただけて‥



おじいちゃん☆や

見守ってくれているご先祖さま☆

命を繋いでくださった

ご先祖さま☆に



感謝の思いでいっぱいになるニコニコドキドキ





意識すると

見えてくるものが

変わってくる☆




今まで見えなかったことに

気付けるようになる☆





それは‥☆


本来気付いて欲しいと

サインがあるものだったり

する☆






今日は‥

もう1人のおじいちゃんの命日☆


数日前からおじいちゃんの顔が

しきりと頭に浮かんできていて‥



お墓参りに行ってきますニコニコ






大切にしたいこと‥☆


大切にしなきゃいけないことを


守っていけるのも自分☆


選んでいくのも自分☆





必要とすべき大切なものを

失うことなく、

より大きく繋いでいける

清らかなハートを持った

人でありたいと思う☆




そして‥

いろいろな側面から

物事を学ばせてもらえる

この環境を与えてもらって


感謝の気持ちに尽きる☆☆☆