☆ブレス オブ LOVE☆


‥☆愛の呼吸☆




愛は与え、

受け取る必要があるニコニコドキドキ





自分から

☆与える☆
(思いを伝えたり、表現すること)

ということニコニコ




そして‥


その相手から

★受け取る★
(思いを聞く、受け入れる姿勢を持つ)

ということニコニコ





さて‥☆

あなたはどうですかニコニコドキドキ





いま‥☆

このままの生き方で

いいか…?


確認していく時期☆






必要以上に

与え過ぎてしまったり‥★


また‥☆

思いとは別の

行動をしてしまったり…しょぼん






相手がいた上での


自分の思いを優先させた

一方的な行動は‥



★自分を守りたいだけ★の

行動であり‥



結局は‥

誰も守ることが出来ない

悲しい行動になってしまうしょぼん





自分が発した

☆言葉☆(言霊)には音符


大きな大きな

☆可能性☆と☆パワー☆

が秘められているんだよニコニコクローバーキラキラ




だからこそ☆


相手をあたたかくすることが

出来たり‥☆


エネルギーを与えたり、

ニコニコ笑顔ニコニコいっぱいに

なってもらえたりするでしょ音符音符キラキラ






自分の周りにいてくれる

☆大切な人たち☆との


☆関わり方☆は‥



みなさんキラキラさて‥

どうでしょう…ニコニコ☆☆☆





自分の持っている

そのときの意識や思いが

☆言葉☆(言霊)で

伝わっていくということ☆




☆意識☆してあげられたら


関係性がポジティブに

変わっていくかもしれないよニコニコドキドキ




イライラしていたら

相手にイライラのミサイルを

撃ってしまうし‥★




ポジティブな状態なら

笑顔になってもらえたり‥

するニコニコニコニコニコニコ






あなたは日頃‥☆

どんなミサイルを(笑)

☆言葉☆(言霊)を発しているのか‥ニコニコキラキラ





自分の行動の責任は

ちゃんと自分に返ってくる☆






自分の☆言葉☆

ひとつで‥



その☆言葉☆に

込められた☆愛☆で




相手を幸せに出来たりキラキラ

自分もHAPPYキラキラ☆に

なれちゃうんだよニコニコドキドキ





☆ブレス オブ LOVE☆


‥☆愛の呼吸☆




愛(エネルギー)は与え、

受け取る必要があるニコニコドキドキ





ハートに響いてくれた人は☆

明日から是非

☆意識☆してみてねニコニコドキドキ