今日は‥☆

予約がタイミング良くニコニコ

なかったので☆にひひ


あたしのエネルギー調整の場所キラキラ
大好きな☆とある場所☆へ

行ってきました長音記号1ニコニコドキドキキラキラ



空気が澄んでて

本当呼吸がラクに出来るニコニコキラキラ




物事の考え方キラキラ

思考回路がポジティブに向く☆



自分にとって

こんな風に感じられる場所があるって‥☆


しあわせだなって思うニコニコニコニコニコニコ





もちろん音符キラキラ

一緒に行ってくれたのは

☆私の歩いている道☆に対して

日々‥☆
しっかり前を向けるように

厳しくもたまに優しく‥(笑)
おしりを叩いてくれてる

☆大切な人☆彼にひひと2人で



☆☆ニコニコクリアリングニコニコツアー☆☆



浄化を意識して

向き合っていくと

笑顔ニコニコが増えていくなぁ~ドキドキキラキラ

って思う☆




今日は音符音符音符

ヒーリングも必要なときに

届けながら‥



変化を感じた1日ニコニコキラキラ




ヒーリングは一般的に

視覚的には見えるもの‥では

ないから


なにそれガーン!?って思ってる

彼氏に対して



これだけの変化を

自分自身が第三者的に見えると‥



妙に‥☆

自信がついてくるニコニコ(笑)





自分の周りにいる

一番近くにいてくれる人☆キラキラ



気持ちを分かってくれなくて

イライラしたり‥

ケンカするくらいなら
もう言わない…プンプン



前は‥★

いろいろ気持ちを飲み込んでは

大人になんなきゃアップアップアップ

なんて思ってたけど‥




真っ正面から

向き合ってなかった

だけなんだって気づいた☆


☆自分のハートと☆





近くにいてくれる人こそ

自分を‥☆

より成長させてくれる人ニコニコドキドキキラキラ






自分と向き合うと

物事が‥ステージが

進むニコニコ進むニコニコ音符キラキラ




プライベートも

大好きな仕事も今まで以上に


ワクワクしてくるにひひドキドキ




大切な彼氏や家族☆

大切な親友や友達☆


そして‥☆

貴重な学びをくれる

昔からの知り合いのように

会うこと☆話すことが

楽しみになっている

大切なお客さまたちに



感謝の気持ちでいっぱいニコニコドキドキ




みんなの笑顔が

あたしにチカラを

驚くようなパワーキラキラをくれるニコニコ




明日からは

お仕事が続くよ長音記号1音符音符音符キラキラ



自分を必要としてくれる

みんなのために

真っ正面から向き合って

いかなくっちゃ長音記号1ニコニコ音符キラキラ



あんな‥☆

看板もない‥
宣伝もほとんどしてない


ちっちゃな隠れ家サロンに

足を運んでくださった…


すごいキラキラ
貴重なご縁クローバーキラキラ

キラキラニコニコお客さまニコニコ☆たちキラキラ


みなさんのご来店を

親戚のような気持ちで‥(笑)

いつものように
お待ちしていま長音記号1ニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラ