先週土曜の夜から‥☆

クライマックス野球シリーズ観戦のために


大好きな甲子園球場野球キラキラ
行ってきましたぁ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ



もちろん音符音符キラキラ
大好きな☆阪神野球タイガース☆をがっつり応援するためパンチ!にひひキラキラ



年に1度は必ず行ってる甲子園☆



いろいろな球場に行くけど‥

やっぱり☆
甲子園でのキラキラ阪神キラキラVS巨人戦が 1番楽しいな~って思うにひひドキドキ




あたしはね音符音符音符

彼氏と付き合うまで

野球野球のことは

さっぱりわからなかったんだよーべーっだ!(笑)



キラキラ野球野球を頑張ってた

彼氏の影響で教育されていった

よくあるパターンにひひにひひにひひ



彼氏はプロ野球選手になりたかったみたいで☆

阪神のスカウトマンと面識も
あったんだって‥☆☆☆




プロ選手になれてたら良かったのに~ラブラブ!ドキドキ

と思いつつ‥

自分の将来の子供に願いを托そうと思うニコニコ(笑)




日曜★月曜と観戦予定が‥

タイガースが負けちゃったから

日曜で今シーズン終了しょぼんしょぼんしょぼん




帰りにお決まりコースの
梅田の阪神タイガースショップに寄って‥


時間もあるので‥☆



長音記号1長音記号1長音記号1っと行きたかった

☆☆☆伊勢神宮へ☆☆☆




子供の頃ぶりキラキラ

大人になったら

大好きな人と絶対行こうと

思っていた場所ニコニコドキドキキラキラ




連れてってもらえて

行ってきましたニコニコニコニコニコニコ




外宮キラキラと内宮キラキラ



空気が澄んでいて

呼吸がしやすくて


浄化されていく感じラブラブ!ドキドキ





日頃‥仕事の忙しさから

イライラしやすい彼氏が

浄化されていく変化に

隣で驚きショック!キラキラを隠しつつ…




伊勢神宮って

やっぱり凄いんだラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラ


と実感ニコニコドキドキキラキラ




これから‥☆

甲子園に行ってたときには

必ず伊勢神宮に行こうドキドキ

思いましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




おまけに‥☆☆☆

火曜からの仕事は

自分のエネルギーが安定していて
エステもヒーリングも

とってもいい仕事が出来てますドキドキ



伊勢神宮の

キラキラキラキラキラキラアマテラスさまキラキラキラキラキラキラ

感謝でいっぱいですラブラブ!キラキラ





キラキラ甲子園野球キラキラ


キラキラキラキラ伊勢神宮キラキラキラキラ


最高のリフレッシュ旅行に

なりましたニコニコニコニコニコニコ音符音符音符



素敵なお休みを☆

ありがとうございましたニコニコドキドキキラキラ