頑張ると‥☆

後から必ず結果がついてくるニコニコ音符



それは‥自分の身体を

意識的に動かしたからこそ

喜んでくれたサインニコニコひらめき電球キラキラ




宣言してくださった

☆スプリング★仲間☆のみなさんは

身体動かしてあげてますかニコニコ!?



10月に入り‥☆☆

何名かのお客さまにご来店を

いただいて‥


メルマガでお知らせさせていただいた

『ポジティブ調整ヒーリングニコニコドキドキキラキラ』も

同時にケアをスタートしましたニコニコニコニコニコニコ



(★9月の月末にご来店いただいた

頑張って下さってるお客さまにも

特別にプレゼントしましたからねニコニコドキドキ)




9月の末から‥☆☆☆

サイズダウンキラキラ=ボディとハートのマイナス排除キラキラ

うらやましい結果と共に続出ラブラブ!ラブラブキラキラ



あたしもうらやましいから

半身浴のときにがっつりと

マイナス排出ヒーリングを行ったら




滝のようなすごい汗キラキラ波波波ラブラブ!波波キラキラ


いつも以上の変化に

ヒーリングを使わないとねニコニコドキドキ

と…意気揚々となりましたニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラ




みなさんご存知のように

身体には大小たくさんの筋肉があって

全てが連動して

わたしたちの日々の動きを

サポートしてくれていますニコニコクローバーキラキラ





意識をして動かすことで

いまよりも若く健康的なボディを

手に入れることが出来るんですニコニコドキドキキラキラ




うちのサロンのお客さまは

続々といい身体作りのサポートを

してくださっているからこそ



うちのエステ仲間も驚きの

☆うれしい変化が増えてきていますニコニコニコニコニコニコ




みんな年末に向かって

どんどん変化していく自分をイメージして

(★イメージは必須だよニコニコパービックリマーク)



目標を達成したら

更なるボディメイキングを

立体的に(3D)行っていきますからねニコニコ!!キラキラ




ブライダルのお客さんたちは☆

絶対に目標達成して

きれいな身体できれいなドレスを

着てもらえるように

あたしも気合い入れていくからねニコニコ!!



みんな‥☆☆☆☆☆

モルディブ グアム ハワイ

横浜 福島と

式が決まってきてる方々‥



一人じゃないよパードキドキ

他にも頑張ってるスプリング仲間が

いるんだよーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキ





頑張って向き合えば

変われるんだよニコニコドキドキ



ブライダルのうち‥

2人は以前から頻繁に通ってくれていた

結果が出てる方たちさくらんぼキラキラ



更なる変化を手にするため

自分と向き合って頑張っていますニコニコドキドキ





みんなはどんな身体みたいに

なりたい?ニコニコ




あたしは平子理沙ちゃんキラキラ

40歳目前とは思えない…


あのお肌やメリハリのあるボディラブラブ!ドキドキキラキラ



同じ女性チューリップ赤キラキラとして

あの身体を日々自然に維持している

意識の高さに尊敬しちゃうニコニコドキドキキラキラ




あたしも理沙ちゃんの身体を目標に

頑張りますニコニコビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ




先月に目標の2kgを

手を攣って必死に行ったデトックス1回キラキラ
(発汗が上がって‥さらに調子いい感じドキドキ)

週数回のストレッチや筋トレキラキラ

安定して落としましたニコニコキラキラ



食事は食べたほうが落ちるという

理想的な食育生活ニコニコドキドキキラキラ


たまにはケーキも食べたけど

体重は落ちたドキドキキラキラ




UPした基礎代謝キラキラに感謝ラブラブ!ドキドキキラキラ




10月に入り‥☆

自分にもヒーリングを意識的に行ったら

また1kg弱が安定して

生理前なのにも関わらず落ちてきてるニコニコラブラブキラキラ




いらないものを手放したら

本当楽しく過ごせるんだねニコニコ




☆スプリング仲間☆のみなさんキラキラ

一緒に頑張ろうねニコニコニコニコニコニコ