地球にある存在すべてに

波動がある☆☆☆




わたしの大好きで大切な‥

☆アファメーション☆



すべてを完成されたように

言う☆





お客さまのお手入れ中なら‥☆


☆○○さんの心がすっきりしました☆

☆○○さんのウエストがすっきりしました☆

☆○○さんが成長と共に、望むべき方向☆行くべき方向へ進み出しました☆



サポートしてくれてるガイドは

ちゃんと返事をくれたり‥

お手入れをサポートしてくれるから
嬉しい結果を見ることが出来るドキドキ




プライベートなら‥☆☆☆


☆自分の向かうべき道をしっかりと歩き、前に進んでいます☆


☆自分と相手にとって、
成長のある‥ハートの通った関係でいられるためのステップを
越えていくことが出来ました☆


☆わたしを護ってくれている存在の声が届くように、日々ハートを磨き、歩むべき道を生きています☆



☆わたしに必要な豊かさや能力は常に受け取っていて、無意識に作ってしまった制限は取り外します☆



☆大切な人たちとハートが通い合う関係であるため、必要のないブロックは外し、意味のあるコードを繋ぎます☆






☆☆☆☆☆☆☆☆☆



言い出したらきりがないけど、


自分のまわりに見えている

すべてのものは

自分が許可して築きあげたもの☆



いいことも☆

わるいことも★


引き寄せているのは…



☆自分だよニコニコ




☆☆波動(エネルギー)の法則☆☆☆




なりたい自分にだって

なれるし、


内側からしっかりとした意識を持って

宣言したらいい☆




でも…★★

その内側に誰かを傷付けたり

第三者の成長を

邪魔するようなことならば、



実現もしないし、

自分に倍返しがやってくる★





人に迷惑を掛けたり

するような人間は


前に進むのが

きっと苦しいだろうね★



自分の目の前にある

障害が見えてないし、

ハートが変化しないと

気付くことも出来ないんだから☆




自分が生きていくために

たくさんの人たちが

成長のサポートをしてくれてる☆



人は1人では

生きられないもんね☆☆☆




たくさんの愛情を受け取って


そして‥

感謝と共にお返ししていける


☆関係☆



それも自分次第☆






明日からはもっと‥☆

自分や相手が楽しく生きられる

道を選ぶ人が増えたら



最高だなって思う(^∀^)☆☆☆