迎え火ひらめき電球をして‥

今日おじいちゃんが天国から帰ってくるニコニコ


なんかウキウキするような‥
嬉しい気持ちドキドキキラキラ



昨日は☆
おばあちゃんとお母さんとお盆の準備のためのお買い物へ音符キラキラ



おじいちゃんが帰ってきたときに待っててくれたなニコニコクローバーキラキラって
思ってもらえるように‥☆

キラキラお花チューリップ赤キラキラやたくさんの果物を
買ってきたさくらんぼバナナリンゴキラキラキラキラ




おじいちゃんが大変な時代を‥
戦争を乗り越えて

人生を前向きに
しっかりと生きてきてくれたから☆



ニコニコわたしはいまここにいるニコニコ




おじいちゃんやご先祖さまが
命を繋いでくれたから‥☆



わたしは☆
たくさんの人と出会えて
いろいろな経験が出来て‥

前向きにポジティブに
頑張っていられるニコニコキラキラ



おじいちゃんがおばあちゃんと
出会ってくれたこと‥ニコニコニコニコ

おじいちゃんの孫として
生まれてこれたことに☆


ありがとうでいっぱいになるドキドキ



今日からの数日間☆

いつも以上にメッセージが深く
届いてくるのかな‥にひひ音符



帰ってきたおじいちゃんやご先祖さまに恥じないようにニコニコ

今日の仕事も
一生懸命キラキラ頑張るぞっ長音記号1パンチ!ニコニコ!!キラキラ