地球のエネルギー状態が
上昇しつつあるいま‥☆


昨日は仕事がお休みだったので
彼氏と久々のDVD鑑賞キラキラ


見たのは‥


☆2012☆



地球の終末を描いた映画



こんなになっちゃったら
どうしよう…ショック!台風台風台風

って思っちゃったけど‥


人間の意識や思いがね
そういうマイナスな事態を

起こす起爆材に
なってしまうんだってアップ


前にヒーリングの先生が
言っていたのを
2012を見て思い出した☆



地球のエネルギー上昇と共に
人間のプラスやマイナスが
フォーカスされてくる★



良い意識を持った人間は
より良いサポートを得られ

人に迷惑ばかりかける人間は
地球のエネルギー上昇に
着いていけなくなる★


心がさらに乱れてしまう☆


つまり‥
地球に必要のない存在に
なってしまうってコトニコニコひらめき電球



これから始まる‥
☆カーディナルクライマックス☆

2010年を象徴する
とても重要な惑星配置☆☆☆


6/6木星牡羊座入&天王星0度でカーディナルクライマックスの雰囲気を感じ始め、7/22の土星天秤座入でカーディナルクライマックスが始まる。


そして‥
7月~8月前半頃まで強い影響が続きます。

ひとつのサイクルの終了と開始を感じさせる、飛躍的な新展開やブレイクスルーのkeyを発見していきます。


土台づくりは2007年秋からすでに始まっていました。


自分が認識している社会と自身の公的スタンスが抜本的な変化を遂げて行くことでしょう。


魚座に再入宮する木星によって、あなたが抱いた一瞬一瞬の思いがあなたの世界を形成していきます。


自分の願いが叶いやすい反面、妄想や恐れも具現化しやすくなりますので常に自分のマインドをチェックするように習慣づけましょう。



自分が必要としているヒト&チャンス&モノが手に入り、
もはや不要なヒト&チャンス&モノとは自然に縁が切れて行きます。


変化に抵抗せず受け入れ、新たな流れに乗り、ヤケをおこさず、発想を転換して前向きに流れに乗って行ってください。
今後「あるがまま受け入れる」柔軟性がより必要となります。



真に自分で創造していく2010年の始まりです☆





すべての意識を作るのは

☆自分☆



だからこそ‥

すべてのことに責任を持って

前を向いて自分のため、

周りの人のために頑張る☆




人のせいばかりにしている人は

その場でジタバタしているだけで
成長がないの★




この地球と共に

前を向いて歩いていけるかは


結果‥

自分次第だってことニコニコ






いま‥
日々いろんなかたちで

メッセージが届いているはず☆



地球は
ゆっくり進み船船キラキラから

これからジェット機へ飛行機キラキラ
スピードをアップしていく☆



ちゃんとした

ハートや身体を作っておかないと

振り落とされてしまう★





さて‥☆


あなたは今日から


どう生きていきますかニコニコ