昨日の夜‥☆

親戚の入院していたおばちゃんがおうちに帰ってきてから
脚のむくみが酷いとのことで‥


リラックス系のアロマを
ブレンドしたオイルを持って

お母さんと一緒に
親戚の家へ車DASH!DASH!行ってきたクローバーキラキラ


病気になってから
数年間入院をしていて

最近は体力も衰えてしまって
寝たきりが続いたせいで
相当なむくみ状態になってしまったようしょぼん台風



入院していたのもあって‥

私はなんと‥
10年ぶりの再会クローバーキラキラ


病気の関係もあって
あたしのこと‥
忘れちゃったかなぁガーン!?
なんて思ったりしたけれど‥


おばちゃんはあたしを
ちゃんと覚えていてくれたニコニコドキドキ



今日はおばちゃんのために
むくみケアのマッサージと一緒にこっそり‥
ハートヒーリングをさせてもらうことに…ニコニコラブラブ



こころの優しいおばちゃんは
みんなのサポートがないと
生活が出来ないのもあって‥

みんなに迷惑を掛けてしまって
申し訳ないようで

おばちゃんのオーラや
エネルギー状態から

このままみんなに頼ってしまっていいのだろうか‥ガーン

私がもっと自分のことを
しっかり出来たら…ガーン

と不安や罪悪感が
ひしひしと伝わってきたしょぼん台風


あたしは以前‥
がん患者さんのホスピタリティーマッサージもしていたからこそ‥
身体の不自由がある方々の
ハートからの気持ちは
本当に痛いくらいに
届いてきてしまうしょぼん台風

普通の人でも
がっつり届いてくるので‥


その数倍かなぁガーンダウン


呼吸も浅くなってしまっている
ハートからのサポートを必要と
しているおばちゃん☆


脚は指で押したら
指が1cmぐらいズボッと入って
跡が残るくらいの

相当なむくみ状態台風


全身の血流が良くなくて

放射線治療をした後の人の
ような‥
身体が悲鳴をあげているような
辛そうな状態しょぼん



使用可能なオイルを使って
身体の流れを良くして

しっかりと下半身から
安定させていくために


ハートドキドキヒーリングを
行っていったニコニコドキドキキラキラ



ヒーリングの受け取りが
良くなってきてから‥


呼吸も深く落ち着いて

安心感に包まれて

目をとろ~んニコニコぐぅぐぅとしてきた
おばちゃんニコニコキラキラ


顔色も良くなってきて
ホッとしてくれたのが

ひしひしと伝わってきたニコニコニコニコニコニコ


急にあたしも行かなきゃ!!
って思ったことにも
理由があると思うし‥ニコニコキラキラ



会いに来た1番の理由は‥

ハートドキドキヒーリングで
癒しの光を届けてあげなさい☆


って‥ことだったんだろうなって
思うニコニコ




みんなに‥
ごめんねガーンごめんねガーン
謝る姿を一緒に見ていた

数年ぶりに会ういとこの
中学生たちも

あたしのヒーリング中
不思議そうに
近くで見ていて‥

落ち着いてきたねニコニコ
って‥
笑顔になってくれたニコニコドキドキ



なんとも不思議で
びっくりな17~15歳離れた

いとこのお姉さんだった
だろうねニコニコ(笑)


おばちゃんなんて言わせないぞ!!って思って‥

中3の男の子のいとこクンに
ここにいるオネエサン…

何歳くらいに見える長音記号1にひひ!?
って聞いてみたら‥


25歳くらいニコニコ!?

‥って
素敵な気を遣ってくれたにひひ(笑)


最初に生まれたぶりに
会うかも長音記号1って‥
あたしは高校1年だったよニコニコパー
って話してたから

計算出来るコなら

年齢わかるでしょニコニコアップアップアップ



ハートのしっかりした優しい
ファミリーに囲まれた
おばちゃんは‥

ある意味‥☆
とっても幸せなのかも
しれないねニコニコドキドキキラキラ



今日は新月●キラキラ

サロンのお客さまや家族、
親戚、彼氏‥と
大切な人たちに感謝を込めたキラキラ

ハートドキドキヒーリングを届ける☆



不思議な繋がりで

この世で出会った

ご縁クローバーキラキラのあったみなさんに

最高のサポートが出来たら


あたしを護ってくださっている
存在の方々たちも‥
喜んでくれそうな気がする☆



今日☆

このポジティブなエネルギーと

共に‥


ご縁クローバーキラキラが繋がったみなさんと

一緒に

前を向いて行けますように☆



みんなに笑顔が

増えて行きますようにニコニコクローバーキラキラ