昨日はね☆

午前・午後・夜と‥
お手入れがすべて終わって


23時過ぎ‥


ニコニコぼーっニコニコニコニコ長音記号1台風としてたら‥



んっ!?




今日のお手入れでの


いろんなことが

繋がったラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ご来店してくださった
お客さまクローバーキラキラ

みなさんそれぞれが
同じ目的を持ってご来店されたキラキラ


それはね‥ひらめき電球



☆視点の変換☆が大切だよキラキラ

ってメッセージニコニコドキドキ





物事に対して

どう捉らえて

向き合うかということニコニコドキドキキラキラ




日々いろいろなことが
起きたりしては‥


一喜一憂ニコニコアップダウンガーン



どんなことが起こっても


すべては

自分のハートドキドキの状態次第で

状況が変わってくる☆



トラブルや衝撃が起こったとき
心が乱れてしまえば‥

不安や心配を招く☆



落ち着いて状況を観ることが
出来れば‥

より確かな方向や道が
見えてくる☆




いま自分が生きている

生活環境や人間関係‥



すべては

自分が納得して

YESニコニコパーキラキラと言って

作り上げたもの☆



大人になると

すべてが自分の責任で
決まるからこそ‥


いまいる環境は

自分が選んだ結果なのだ得意げアップ




こんな職場嫌だ…しょぼんビックリマーク

とか‥


あんな人嫌いプンプンアップ

っていうことも
あったりするけれど‥


それも

自分が作り上げた環境って

ことになっちゃうんだよねひらめき電球




なんか‥

違う気がするガーン …とか‥


このままじゃいけないビックリマーク

とか‥




それは☆


自分のハートドキドキ

自分を護ってくれている存在が



『いまをちゃんと生きてるか?』

『頑張ってる?』



ってニコニコニコニコニコニコ

いまを大切に
頑張っているかの確認という


サインをくれているんだよニコニコクローバーキラキラ




ここが違うと思えば

動けばいいし☆


それでも‥

いまは違うと思えば


それは

いま動くべきときでは

ないってこと☆☆




自分の人生ニコニコクローバーキラキラ


ハートからのサインを

大切に生きれば


いろいろなことが見えてくる☆




どう生きるかで世界は

変わるってこと☆



ポジティブな種蒔きをしたら


ポジティブな実りが

収穫できるニコニコ



ネガティブな種蒔きをしてたら

ネガティブな実りを

収穫しなければならなく

なってしまうショック!台風





すべての種蒔きを

自分がしているからこそ

収穫も自分が

しなきゃいけないってコトひらめき電球




視点を変換して


物事にポジティブに取り組めば



ハートドキドキからの行動ならば

必ず自分に必要なステージを

用意してもらえる☆




自分のハートに

正直に☆

いまの自分や環境と

向き合っていけば‥



自分次第で

人生って

本当変わるんだよねニコニコドキドキキラキラ




☆視点の変換☆


上手く使えるようになれば

いろいろなことが

動き出すかもしれないよニコニコ