☆☆ spring... ☆☆☆-DVC00510.jpg

☆☆ spring... ☆☆☆-DVC00546.jpg

☆☆☆ 7月 ☆☆☆


あたしにとって待ちに待った

ヒーラーとしての

レベルアップの月を

迎えました長音記号1ニコニコニコニコニコニコキラキラ


ここ数年‥

スピリチュアルな世界に

どんどん引き寄せられていて


基本・・
すべて直感で動く☆



昨年、エステ仲間の親友と

出張で

神戸に行ったときも

説明するのに1~2時間は

掛かっちゃいそうなくらい

相当☆ミラクルで

不思議なことがいっぱ~い
起こったり‥




その親友と一緒に

エステの仕事の関係で

ハワイ島へ飛行機キラキラ


エステのトレーニングと

ティーチングに行ったとき‥


導かれたように
ここに行かなくちゃ!!的な感じで




富士山と同じくらいの標高の富士山キラキラ

マウナケア富士山キラキラ



☆夜空一面☆

プラネタリウムを越える
たくさんの星空☆

手に届きそうな星や流れ星を

寝そべりながら見て・・・



頭上の‥☆
クラウン王冠2のエネルギーが

めっちゃすっごぃーーーーー!!キラキラ



あたしの中で1番強い

眉間のサードアイ目

凄すぎてハンパなかったラブラブ!アップ



次の日も…
エステのトレーニングの後‥

今度は地球のエネルギーを

ガッツリ受け取るぞ長音記号1にひひチョキキラキラ

と・・


キラウエア火山爆弾キラキラ
ドロドロ溶岩のところへドンッ


ここはグランディングがより

しっかりとしてきて


「ホント地球に立ってますあしキラキラ

って感じだよパービックリマーク


って‥親友と一緒に

爆笑しちゃったくらいニコニコ



とってもパワフルなエネルギーキラキラを感じて

地球に調整をしてもらえたような

貴重な体験が出来た‥ニコニコキラキラ



いぇいラブラブ!チョキドキドキ


ニコニコニコニコニコニコキラキラ



そんなこんなで

海外にいる先生と
私を守ってくださっている存在に

サポートしてもらって




今月はヒーラーさくらんぼとして

めっちゃレベルアップしていくのニコニコ



自分でヒーラーとか言うと

ぷっニコニコ(笑)

って笑っちゃいそうだけど‥




ピュアインディゴらしく

生きなさいって☆


先生がニコニコ音符音符音符




動きなさい☆



ハートが響くままに

素直に動け☆


って‥
ビシバシメッセージが届いてくるしキラキラ(笑)




お客さまの中でも

スピリチュアルな変化を

されてきている方も出てきていて☆



お客さまからお願いされている

ヒーリング☆セッションや

遠隔ヒーリングセッションも

9月からスタートする予定☆



みんなを守ってくださっている

いろいろな存在の方々に

自分の方向性を確認してもらったり‥


よりサポートが受けられるように
メッセージを届けてもらったりね☆



ワクワクだけど‥

日頃の浄化も強化して

ヒーリングのアタックを受けないように

自分の気持ちと

しっか~り向き合って

進化していけたら

自分のためにも

他の人のためにもなるから☆


最高に楽しいかもニコニコさくらんぼキラキラ