このところ‥

サロンに通ってくださっている
お客さまからのご紹介や
mixiからのご縁クローバーキラキラと‥


新しいお客さまのご来店が
続きましたニコニコニコニコニコニコキラキラ



お手入れは大人気の音符


デトックス☆スリミングさくらんぼキラキラ




お手入れ後には‥
みなさんそれぞれに
からだやハートドキドキに変化が出て
いらっしゃって☆☆☆


キラキラスッキリした長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ

って‥

笑顔ニコニコいっぱいニコニコニコニコニコニコ
なってくださったドキドキキラキラ



チューリップ赤きつめだったスカートが
クルクル回っちゃうラブラブ!ラブラブと‥

喜んでくださったり音符キラキラ


チューリップ赤体重が1キロ減ったニコニコ
内側からポジティブがあふれてきそうなメッセージに

こちらが嬉しくなったり‥しょぼん音符キラキラ


リピートでご来店してくださってるお客さまの変化キラキラと共に‥


すごい‥キラキラ

ありがたいご縁クローバー

続いていますニコニコドキドキ




頂いたお時間の中で

どれだけの変化キラキラが出るか

わからないけど‥


お客さまがもっともっと

笑顔ニコニコになってもらえるように

最高の結果を出すことニコニコパードキドキキラキラ




それが

わたしの役割であり‥

仕事ニコニコクローバーキラキラ




みんなの笑顔が

もっともっともっと

増えていくように☆



今週も頑張るぞぉ長音記号1ニコニコパンチ!ビックリマークビックリマークビックリマーク