見えない存在が

届けたいと思っている‥



あなたに必要な

あたたかいメッセージ☆




仕事中は特に

お客さまに必要なメッセージが

降りてくるクローバーキラキラ



最近☆
心から笑えていないことを

心配されていたり‥

前をしっかり向くように

協力して欲しいと頼まれたり‥



不思議だなぁ~って
思うんだけど‥


必要な相手に届けると

しっかり響いて

そこからしっかり

前に進み出してくれるニコニコキラキラ



先日‥☆
mixiのマイミクさんからの薦めで
イベントのオプションとして

たくさんの方のチャネリングを

させてもらいましたニコニコ



わたしにどれだけのことが
出来るんだろう…

って思いながらも

メッセージを届けたら‥☆


みなさんのハートに

響いてくださったようで


わたしにとって‥

本当にいい経験をさせて
もらえて‥


ご縁を頂いた方々には

本当に感謝でいっぱいニコニコニコニコクローバーキラキラ




お客さんの意識が

みるみる変わる☆


わたしにとっての

最高のご褒美ニコニコニコニコニコニコニコニコ




自分が生まれてきたからこそ

出来ることを

真っ正面から向き合って‥

一生懸命やらなければならない☆





チャネリングやヒーリング☆

その中のいくつかは

わたしだけに降りてきてくれた

天が与えてくれた

☆ハートドキドキヒーリング☆




みんなが前を向けるようにと

依頼され受け取った


ポジティブであたたかい

☆☆☆エネルギー☆☆☆



毎日‥
いろんなことがあるけど

毎日って

自分次第でいくらでも

変わるんだよねニコニコ




海外にいらっしゃる☆わたしの
ヒーリングの先生に言われた‥


ゆかを必要としている人が

これから増えていくわよニコニコって


言葉☆




今月‥また

新たなエネルギー☆を繋いて

もらって


☆ハートドキドキヒーリング☆を

さらに強化ニコニコドキドキキラキラ




2010年☆下半期スタート音符


みんなはどんな変化を

されていくんだろう…☆



ワクワクしちゃうなぁニコニコドキドキ