昨日は☆
朝から夜まで忙しくて‥

久々に年齢を感じちゃったガーン(笑)

あたしも30代入ってますから‥
ぷぷにひひ笑☆☆





昨日のお客さまはねさくらんぼ


みんな‥チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤キラキラ


『現状打破』するために‥

前に進んでいくために‥


自分の内側と

しっかりと

向き合えた時間だったんだよ☆




お手入れの前半‥

自分の見たくない感情と

しっかり向き合い、


後半‥

自分自身のいらない感情を
手放し‥

デトしながら
しっかり浄化をしたニコニコ☆☆☆




終わった後は‥

生まれ変わったように

すっきりしたお顔ニコニコニコニコニコニコ

なってたねキラキラ



本当良かったニコニコドキドキキラキラ




現状は辛かったよね‥ガーン




しっかり前に進もうと

歩き出せたのは‥


自分と向き合って

現在をより理解し

キラキラ変わりたいキラキラと思えたから

なんだよーニコニコキラキラ




自分で出来ないことの

サポートキラキラとして


私に出来ることは

とことんしていくから‥



安心して

今日を頑張っておいでねニコニコクローバーキラキラ



内側は確実に
変わったんだよさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



ちゃんと実感してたでしょニコニコひらめき電球





さて‥

今日もお仕事長音記号1パーキラキラ


ありがたい10連勤中ニコニコキラキラ


どれだけのサポートが
できるんだろう‥☆




素敵な出会い‥
素敵なご縁クローバー

ありがとうニコニコキラキラ