自分‥


生まれてきて

何年もの時間を一緒に過ごしてきた

自分のからだ花キラキラ




毎日いろんなことがあって

目を向けることや

目を背けてしまうこと‥



すべてにエネルギーがあって

その必要のないものを

しっかりと手放していくことで

わたしらしい‥わたしになれる☆





今日は夏至…☆


エネルギーが上昇していくのが

ひしひしと伝わってくるらぶ②バラ



生まれてきたわたしという

たった1人の存在を受け止め

守れるのはやっぱり‥

☆自分☆



だからこそ

自分と向き合うことが

どれだけ大切か‥

ということを理解していくと

自分の世界は

大きく大きく広がってくる☆





内側を大切に確認したのなら

吐き出さなきゃいけないものも

あるかもしれない☆



今日‥
この大きなパワーを借りて

内側に目を向けて
手放すことが


大きな大きなチャンス☆





その笑顔は本当ですか?


いましっかりと

自分は立てていますか?



自分のエネルギーは

きらきらしていると思いますか?

☆☆☆

☆☆




大丈夫な人は

自信を持って
明日へと向かいましょう花キラキラ



首を横に振ってしまった人は

今日を期に
深呼吸をして
自分と向き合ってみる‥☆


新たに気持ちを入れ替えれば‥


いまよりもっと

大きな希望に満ちた自分に
なっているはずケアベア パープルキラキラ



キラキラ明日‥キラキラキラキラ

地球地球に笑顔にこバラが1人でも多く

増えますようにラブ花キラキラ☆