ミラクルハッピーな簡単
セルフケア
さとう式リンパケアを
お伝えするブログ
さとう式リンパケア
インストラクター・セルフケアマスター
 そのび です。  
  ほんの少し、自分に優しくなるだけで全身が緩み不調が良く
なっていくリンパケ
ただただ触れて優しく揺らすそれだけで人生も変わる 
全ての人が幸せを感じてほしい      

 

 

女性の方には特に知って
もらいたいな~女性性も機能が上がり、
心も晴れて美しさを取り戻す。
 

ご訪問ありがとうございます。   

そのび(大兼園枝)です。     

 

 

 

今日は大好きなバーバラ先生長谷川 晴恵さんがFacebookに私をタグ付け(*´艸`*)

公開告白になっちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
バーバラ先生のFacebook投稿抜粋

 

 

大兼園枝さんからオンラインサロン後に

こんなラブレターいただくバーバラは幸せ~☆・:.,;*

↓↓↓

今日も愛をいっぱい!ありがとうございます💕

やっぱり、バーバラ先生大好き❣

体中から想いを大放出して

お話しする先生の波動は

ホントにまわりを幸せにします💞

MIRABAができて使ってみると

この子達の波動が更に

心地よくって”これが愛”と

肌から深部まで伝わってくるの✨

バーバラ先生の小さい体

全身で全力で

みんなを幸せの輪に

入れちゃお~!という

空氣をオマージュしたくて

セルフケアマスター養成講座

汁回し必須の頃からの先生を

思い出しながら研究してます💓

いつも長くなっちゃう💦

それでは、おやすみなさい。

↓↓↓

じつは、さらに長いのですが

質問も回答も含めて

また、投稿いたします!!

大兼園枝さんは

MIRABAマルラオイルで

痔まで完治!!

40年間もの激痛が

1か月で消滅!!

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/abcnet/entry-12836238933.html
 

実は私、子供の頃から大痔主💦

2年位前からバーバラ先生の勧めでフェムケアを始めて

最初はおススメのセサミオイルやネットで購入したアーユルヴェーダオイル

を使ってたんですけど

昨年にバーバラ先生が独自の汁回しセルフケアを製品化し

その中の一つ ”MIRABAマルラオイル” に替えて

フェムケアを続けたんです

 

マルラオイルを使っていなかった頃も、それはそれで

凄く効果を感じていて、尿漏れが減ったり

腰痛が緩和したり

普段のセルフケアの効果が上がった感じで

何だか女らしく戻ってきた気もしてたんです

が、

”MIRABAマルラオイル”

を使ったら、その効果は驚くほどの力で

流石!アフリカの波動✨
今までとは格段の違い❕❕

しかも、全てのケアがこれ一つでOK

おまたも、身体も、お顔も、髪も

 

基礎化粧品も手放し、ボディークリームも不要

髪の毛だってトリートメントなしで艶々サラサラ

 

ホントに、これ一本で

驚愕のリフトアップ

お肌のうるおい、張り、艶が

格段に上がりました~💕

 

でも、伝えたいのはそれだけじゃない!

私の大痔主(´艸`*)

 

子供の頃から便秘症だったせいか

切れ痔が酷く、痛みと出血半端ない

これを40年も大事に

家宝にもならない

大痔主として

密かに温めていたんです

 

それが、たったの数か月で

まるで無かったかのように開放され

一年たった今でも症状なし

 

信じられますか❕❔

 

診断書が無いのが悔しいくらい( ;∀;)

 

だって、うら若き乙女が

肛門科って(゚д゚)!

若くなくても抵抗ありますよね

出来れば自分の力で何とかしたい!

そうして、どんどん悪くなる:(;゙゚''ω゚''):

 

ほんとに、いよいよ覚悟を決める時だ!!!
と、そこまでの症状が出てたんですが

MIRABAマルラオイルを

使い始めたら

”あれ!?”

て、なったんです

 

まさかのまさか😲

痛みや出血が無くなったんです

しかも、飛び出していたポッコリも

すんなりして

 

こんな奇跡ないですよね~

普通ないですよ!

 

でもあったんです✨

 

MIRABAマルラオイルを使う前

通販で、他のマルラオイルも購入して使っていたんですが

全く別物でした

 

別段、こんなに効果は感じなかったし

浸透感もなく普通にオイルでした😞

 

しかし!

MIRABAマルラオイルは本物です

これ、寒いと固まるんです

この固まるのが本物の証!

 

固まらないマルラオイルが多いなか

固まるMIRABAマルラオイルに美容プロまで殺到!!

蝋成分を精製時に取り除くと大切な栄養分をなくしてしまうそう

 

 

<MIRABAマルラオイル>

洗顔後

MIRABAマルラオイルのみで

艶々モチモチの弾力肌

基礎化粧品もいらず

顔と首の使用で

1本30mlが

約3か月も持ち経済的

おまたフェムケアにも

最適!膣や子宮の

緊張がゆるみ活性化

ホルモンバランスも

整うので元気に美しく

マルラの実を

コールドプレス製法で

栄養を壊さず抽出し

抗酸化力は

アルガンオイルの約3倍

年齢肌に大切な

天然の美容成分を多数含有

↓↓↓

オレイン酸

オメガ3・6

パルチミン酸

リノール酸

プロアントシアニジン

ビタミンE

ビタミンC

さらに

大麻草CBD配合

フランキンセンス配合

気になる方は購入できます

コメントにメッセージ下さいね

ぜひ、お試しあれ☝

 

MIRABAマルラオイル
30ml

フランキンセンス配合
定価:¥6,700 (税込)

CBD配合
定価:8500円(税込)

 

 

 

今日もみなさんが楽~に過ごせますように♡

では、またのご訪問をお待ちしております。