ミラクルハッピーな簡単セルフケアさとう式リンパケアをお伝えするブログさとう式リンパケアインストラクター・セルフケアマスターの そのび です。     ほんの少し、自分に優しくなるだけで全身が緩み不調が良くなっていくリンパケただただ触れて優しく揺らすそれだけで人生も変わる 全ての人が幸せを感じてほしい      

 

女性の方には特に知ってもらいたいな~女性性も機能が上がり、心も晴れて美しさを取り戻す。 

ご訪問ありがとうございます。   

そのび(大兼園枝)です。     

 

 

ビックリです!!!!!!!


一週間ガムを前歯で噛んだだけで立体的な顔になって

鼻の穴まで形が変わってる

 

顔全体が外側へ引っ張られエラが張っていたのが

エラが内側へ入ってきているの分かりますよね~💕

 

ガムを噛んだだけですよびっくりマーク

before    after

び

実はこれ、3月3日に佐藤青児先生がYouTubeに

アップロードした「歯医者も知らない落とし穴!、、、」で

咬み合わせを改善する方法を紹介していて

それを見て、噛み癖のない方の前歯で

ガムを噛んでいました

顎の動きも良くなってきたし、痛みが無い

食いしばりも改善してるみたい💕

しかも、小顔になってるーーー( ゚Д゚)

 

嚙み方を少し意識しただけで

小顔になれちゃうスゴ技飛び出すハート

 

佐藤先生の記事はこちら

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FDM77JJMhrxo%3Ffbclid%3DIwAR1m1uXv0_mhilX58jXs-KfNwasIYUWcVeLbW8bBcZvP7HehW15cVzPn4Do&h=AT0Ev2xvJtOEbDEpoRiuSs6_FKCbJrSBjFJ09JJpQ0OwzhEexMehJT-295jHN2LEWNQYiJKILRtT5F42orEFmzX7wFwIvd-sANz7w0FSlyAaSaT9uYo3eyfWoTGMqfBfrKP5&__tn__=H-R&c[0]=AT0UEX1wRXAwNd8CZo9gjczr5AdZfsp6b4RxeXqZ9IuxDrxOI_w7zz57IXYu1TNuRG_pGPA3-JYxhJ0U5e_XZByfbILrXAgPh43DQlu0FytpPqPvF09YZw_n0dpIclL-O4qG-6NiN5XhM99fyLb21XWQw6zsmsamgNS4WSEdY4Iq9-q9N8G-

 

元々わたし、食いしばりが強く顎関節症があり

歯医者さんでは先生が思わず笑ってしまうほど

歯茎が押しつぶされ変形していてショボーン

そんなこともあり、顔の形は歪んでくるは

肩凝り 頭痛 めまい・・・

様々な不調に悩まされてました( ;∀;)

 

で、リンパケアをして楽になってきたのですが

噛み合わせはノーマーク💦

早速、佐藤先生の動画を参考にガムをカミカミ

一週間の変化を確認°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

口腔を整える

咬み合わせって大事ですね

 

日頃の身体の使い方、ちょっとした癖を

替えてみるだけで

 

軽やかで楽~なカラダに

整ってくるんですね✨

 

 

 

今日もみなさんが楽~に過ごせますように♡

では、またのご訪問をお待ちしております。