ミラクルハッピーな簡単セルフケアさとう式リンパケアをお伝えするブログさとう式リンパケアインストラクター・セルフケアマスターの そのび です。     ほんの少し、自分に優しくなるだけで全身が緩み不調が良くなっていくリンパケただただ触れて優しく揺らすそれだけで人生も変わる 全ての人が幸せを感じてほしい      

 

 

女性の方には特に知ってもらいたいな~女性性も機能が上がり、心も晴れて美しさを取り戻す。 

ご訪問ありがとうございます。   

初めまして、そのび(大兼園枝)です。     

初投稿は、最高のおしらせ❕     

 

私、このリンパケアに出会わなければ、一生鬱と付合っていたでしょうし、   

頭痛、肩こり、腰痛は当たり前、様々な体調不良と戦って生きて行くと   

思ってました。   

 

でも、このケアを知って続けていくと見た目の変化だけじゃなく、体調も良く   

なって、気持ちまで整っちゃうんです。   

 

なんてったって、全身のリンパ間質液がグルグル巡って60兆個の細胞に栄養と   

酸素が行き渡るんですから頭の先から足の先まで元気になって当然‼   

身体中にキレイなお水(リンパ間質液)が行き渡り細胞が潤潤✨だから   

お肌もピチピチ♪プリプリボディ♪心も体もキラキラになるんです。   

そんな素敵な『さとう式リンパケア』   

考案者の佐藤青児先生から直接学べるセミナーのご紹介💛 

==================================   

エステも整形もダイエットも一切不要で健康も美容も同時に叶えられる   

『魔法のリンパケア』に興味はありませんか?   

==================================   

「体のラインが最近崩れてきた…」   

「10年前の若々しさを取り戻したい…」   

「顔のたるみ・シワ・くすみが気になる…」   

と、加齢による美容・健康の悩みは抱えているものの、

巷で流行っている   エステや運動は“キツくて・高くて続かない“…     

そんなお悩みをお持ちの方は必見!     

さとう式リンパケア・創始者の   佐藤青児先生が、

そんな女性のお悩みを解決できる魔法のリンパケア   

体験セミナー開催決定♪   

(なんと、東京・大阪・名古屋 広島・福岡の5都市で開催!)     

🌟ただただ気持ちよくて楽しく続けられるリンパケアでお顔スッキリ!    

        どんどん可愛く♡      

🌟運動しないで好きなもの食べ放題で翌日スリムに!下腹ペタンコ✨      

🌟幸福感に包まれて、運気まで上がっちゃう!毎日が幸せだらけになる♡     

そんな魔法のリンパケアの秘密を無料のプログラムで学べます   

こちらをクリックして視聴してみて!   

↓  

https://chocho.info/online-instructor/   

【期間限定】10月15日(土)23:59まで     

 

実は私、このセミナーの第1期に参加してました。   

これって、凄くないですか!!!!!!   

↓↓↓↓↓

        

セミナー参加前に撮った写真(上)セミナー受講3か月目に撮った写真(下)   

大した事はしてないんです   

食事制限もなし、運動もなし、エステも美容整形もな~んにもしてない   

何したのかって言うと、サワサワと優しく撫でて、ゆらして、また撫でる

たったそれだけでこの変化ラブラブ

お腹の浮き輪が消えて、ヒップアップ❕姿勢も良くなって

何と言っても、お顔が小さくなりましたー笑い泣き

こんな簡単なことで超優良級のエステや美容整形に通ったかのような変化

心も体も超ハッピー✨

この先も進華が止まらない~

少しでも気になった方はポチリしてみて~ 

↓  

https://chocho.info/online-instructor/   

【期間限定】10月15日(土)23:59まで  

 

しかも、このセミナーを受講後はリンパケアセラピスト

としてお仕事にもできちゃうんです♬

自分もキレイに健康になりながらお客様にも喜んでもらえる技術で

幸せなセラピスト起業を叶えられる…

 

そんな魔法のリンパケアに興味ありませんか?

🌟人を癒して喜ばれる技術で起業したい!

🌟未経験から月商50〜100万円を目指したい!

🌟顔も人生もキラキラな生き方がしたい!

 

ひとつでも当てはまる方は、「愛され美人セラピスト養成講座」の

無料オンラインプログラムにご参加下さい。

↓  

https://chocho.info/online-instructor/   

【期間限定】10月15日(土)23:59まで  

お席あとわずかです、お急ぎください照れ

 

追伸、

簡単に思いのままになれるセルフケアの方法や

さとう式リンパケアの最新情報など投稿していきますので、

良かったらお付き合いくださいね。

 

またのご訪問お待ちしております。