☆秋の感じ方☆ | まつげエクステサロン*Solana*

まつげエクステサロン*Solana*

周りを気にせず、くつろぎのリラックスタイムを☆
沖縄県那覇市の〝大人女性が通いやすい〟プライベートサロンです!
ダメージレスでご希望やお悩みに寄り添った理想の目元を叶えます☆
美容情報、Solanaの日常、その他オススメ情報を更新していきます!

こんにちは音譜

 

沖縄県那覇市の

まつげエクステサロンSolanaです音譜

 

秋も本格的になってきて

内地では紅葉が見頃を迎えている場所もたくさんありそうですねもみじ

落ち葉とかにも季節を感じたり・・・ニコニコ

 

沖縄はというと・・・

 

 

緑がこんなにたーくさんビックリマークビックリマーク爆  笑

埼玉から移住してきた私にとっては、見慣れない秋の雰囲気を感じているこの頃ですもみじにひひ

 

沖縄は常緑樹がほとんどで紅葉がないそうで、沖縄で秋を感じたかったらスーパーに行きなさい!と言われました爆  笑

秋が旬の果物や野菜がメイン処にいっぱいあるとのこと・・・(笑)

 

沖縄での秋の感じ方を学びましたてへぺろ

 

10月・11月は結婚式も多いシーズンなので結婚指輪お祝い結婚式などに出席される方々が

華を添えられるように~とご来店してくださっていますドキドキ

本当に素敵おねがいラブラブ

きっと新郎新婦様もご招待した方がドレスアップしてオシャレして来てくれたら絶対嬉しいはずドキドキ

 

素敵な一日が過ごせるように心込めて

施術させていただきますキラキラ

 

 

 

【ご予約はホームページ

ご予約フォームより承っております!】

ホームページはこちらから

 

インスタグラム更新中!

ポチっといいね!を押していただけるととっても嬉しいですラブラブ

Solana*インスタグラム