7月2日(日)
六斎市!初出店*(^o^)/*

お天気の予報は☁曇り!情報の中、
当日はめっちゃ晴天☀に恵まれ🎵素晴らしいスタートですぅー(o^^o)🎵






ネイルケアとファスティング(断食)に使用する酵素ドリンクの試飲(´p◎q゚`。) ゴクンゴクンw

ネイルケアは、なんと!ワンコインでできる!めっちゃ“”安“”Σ(゚ロ゚;)

酵素ドリンクどんなあじ?って方に試飲できますぅ~(*´艸`)
また、ファスティング?って何?今流行り?
断食?聞いた事ある人、興味のある人、この指とまれぇ~ヽ(*´∀`)ノ痩せたい人!健康になりたい人、щ(゚д゚щ)カモーン

毎月六斎市に出店予定なので、是非みなさぁーん🎵お立ち寄りくださいませぇ~
お待ちしておりますね☆~(ゝ。∂)

場所は中津郵便局付近なので、是非是非お誘い合わせのうえ、いらしてください~(ㅅ´ ˘ `)


あ!8月と2月だけは、出店はみわせますぅーm(_ _)m