いつもSKブログを読んでいただきありがとうございますドキドキ

 今日は久しぶりにうちの息子わんわんです

 さぁ どっちでしょう?

 


 はい(≧▽≦)

 息子のお気に入りテッドでくつろぐグッド!ウインク

 何故か同じ方を見ているような…目


 二匹共可愛い目ラブラブ 愛くるしい目ラブラブ
 
 はっカナヘイびっくり

 ママちゃんのつぶらな瞳は大丈夫かしらアセアセ
 
 鏡をみたらゲッソリアセアセ 

 ママちゃんも可愛くまつエクリペアしてもらいましょキラキラ


 星卒業シーズン星

 この春から新入社員キラキラ大学生キラキラ


 高校生活ではなかなか出来なかったまつエク・ネイル

 今まで出来なかった事トライしてみませんか?
 
 変われるチャンス!!
 
 
 気になる方、どうしたらいいかわからない方はお電話をキラキラ

 


《予約制》

エステサロンSK0573-66-2050

ネイルサロンSK0573-65-8868

facebook&TwitterはトータルビューティーサロンSKで検索✨

SK instagramぜひご覧ください

エステサロンSK
http://instagram.com/tbs_sk47

ネイルサロンSK
http://instagram.com/totalbeautysalon_sk



星SKスタッフ募集中星

ネイリスト・美容師・エステシシャン