この時期、○○ー○○○○してみてはいかがですか? | 岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

髪が太くて多い、クセ毛、はねてまとまりにくいなど悩みのある方にオススメの「フレンチカットグラン」認定美容院
個室にて「おかま直伝黄土よもぎ蒸し」「フェイシャルエステ」や「ボディートリートメント」「メーク」など承ります
成人式着付・各種着付けもご予約受付中

こんにちは、シルクです。
明日とあさっては、月曜と第一火曜になりますのでお店は定休日。
4日火曜よりご来店をお待ちしております。


フジパ○の2013年春のキャンペーンの
懸賞プレゼントで見事当選し(8点集めて4000名にあたるやつ)
T-falミッフィーマルチジューサーが自宅に届きました。
我が家にはジューサーがなかったので、
フレッシュなジュースが飲めると、子供たちは大喜び!!
とりあえずバナナを購入しましたが……
手作りジュースのおすすめレシピがあればぜひぜひ教えてくださいませ♪


果物は糖分が多いので、取り過ぎには注意ですよね。


さて、今シルクでは電子トリートメント好評中。


髪の傷みが気になる、とか


髪が乾燥してなんだか落ち着かないなどの


お悩みがある方に喜んでもらっています。

湿気が多い梅雨の時期は、くせ毛が暴走しますよね~。


トリートメントの流れ(一例)


1しっかり水分を髪に補給し、髪の内部に安定させる(サロン床屋さん

 髪に光沢のでる薬剤を使うのではなく、

 髪の内部からしっかりと保湿し、修復していきます。

 見た目だけが良いものではなく、

 髪の毛自体が元気になり、本物のツヤが。


2そして、それを持続させるために朝晩のお手入れに水分を補給(お家家
ホームケアITEM 200ml 3150円 をスプレーするだけ目


3そうすることによって、お手入れしやすい髪を持続できる




気になる方は

Call me silk!

GoGo!シルクです。


♪♪♪成人式予約受付中♪♪♪

笠岡市西大島にある美容室、ビューティーサロンシルクのブログ
笠岡市西大島にある美容室、ビューティーサロンシルクのブログ

~ビューティーサロンシルク~
電話0865-67-5505

~笠岡初フレンチカットグラン認定店~

シルク肌、そしてシルクのような髪へ・・・

電子トリートメントもおすすめ!

女性スタッフのみによる親しみやすい雰囲気の中で営業中ベル


/場所:岡山県笠岡市西大島

  大島幼稚園、大島小学校より東へ約900mの白い建物

/営業時間:9:00~18:00
  (受付時間17:00まで)
/定休日:毎週月曜、第1火曜、第3日曜

/ホームページ:こちらからどうぞドア



笠岡市 井原市 福山市 里庄町 寄島町 浅口市 鴨方 玉島

西大島 岡山県 富岡 美の浜 神島

美容室 美容院 エステ フェイシャルエステ ブライダルエステ メイク 

ビューティーサロンシルク 着付け マッサージ ボディー まつげパーマ