ピックアップクセ毛ケア | 岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

髪が太くて多い、クセ毛、はねてまとまりにくいなど悩みのある方にオススメの「フレンチカットグラン」認定美容院
個室にて「おかま直伝黄土よもぎ蒸し」「フェイシャルエステ」や「ボディートリートメント」「メーク」など承ります
成人式着付・各種着付けもご予約受付中

こんにちは、シルクです。

暑くなってきてます。

5月も中ごろをすぎて、そろそろ6月梅雨の時期ですね。

梅雨は湿気が多くじめじめしてすっきりしないので雨

クセ毛の私にとってとても嫌な季節です。


雨が降るとクセ毛の私は、ヘアースタイルがまとまりません。

なのでフレンチカットグランをして、ストレートパーマをかけて快適に過ごしております。

ストパーは、

水や湿気も気にならない、

お手入れ楽チン、

朝ヘアースタイルもすぐきまる!!!

の3拍子そろっていますので

クセ毛の人にはかなりおすすめです。


みなさん、クセ毛で悩んでいませんか?


ストレートパーマ以外にもクセ毛対策はありますよ。


それは、フレンチカットグランカットです。

特殊な技術とハサミを使用するカットなのですが、

数回続けているうちにクセ毛は落ち着いてきて、お手入れもしやすくなりました。

(三ヵ国で特許をとっているんです)


ちなみにビューティーサロンシルクは、

笠岡市でフレンチカットグラン認定第1号店。


フレンチカットグランでヘアカットをして、


更に、クセ毛用のシャンプーとトリートメント対策もいいですよ。


笠岡市西大島にある美容室、ビューティーサロンシルクのブログ

今、話題のノンシリコンシャンプー「La Clair eau ラクレア オー」

シャンプーは3タイプあり、洗い上がりや、髪質などによって使い分けできます。


   汚れや皮脂をしっかりオフ。洗い上がりはなめらか。

   肌ざわりのよい泡立ちで、しなやかにシットリ洗いあげる。

   水を効率よくチャージ、くせ毛におさまりを。



トリートメントも3タイプあり、仕上がりやお悩み別で選べます。


   芯から育むつややかなハリ。ふんわりとした仕上がり。

   しなやかさとサラサラ感をあわせ持つ心地よい仕上がり。
   たしかな保水力を髪に感じさせる驚きのおさまり。


ちなみにシルクは、

スッキリ洗い上げたいので シャンプーは Cタイプ、

トリートメントは、髪をしなやかに指どおり良くしたいので Lタイプを

を使用中ラブラブ

自分にあったものを選ぶのって楽しいですよね。



そして、傷んだパサパサの髪の毛には、

電子トリートメントがおすすめです。

つややかでまとまりよくなります。


髪に光沢のでる薬剤を使うのではなく、

髪の内部からしっかりと保湿し、修復していきます。

見た目だけが良いものではなく、

髪の毛自体が元気になり本物のツヤがよみがえります。


笠岡市西大島美容室 ビューティーサロンシルク   笠岡市西大島美容室 ビューティーサロンシルク

ホームケア商品もありますので、ぜひ毎日のキレイを手に入れてくださいアップ


笠岡市西大島美容室 ビューティーサロンシルク


気になるところがありましたら、

お気軽にお問合せくださいね!!



♪♪♪成人式予約受付中♪♪♪

笠岡市西大島にある美容室、ビューティーサロンシルクのブログ
笠岡市西大島にある美容室、ビューティーサロンシルクのブログ

~ビューティーサロンシルク~
電話0865-67-5505

~笠岡初フレンチカットグラン認定店~

シルク肌、そしてシルクのような髪へ・・・

電子トリートメントもおすすめ。

女性スタッフのみによる親しみやすい雰囲気の中で営業中ベル


/場所:岡山県笠岡市西大島

  大島幼稚園、大島小学校より東へ約900mの白い建物

/営業時間:9:00~18:00
  (受付時間17:00まで)
/定休日:毎週月曜、第1火曜、第3日曜

/ホームページ:こちらからどうぞドア



笠岡市 井原市 福山市 里庄町 寄島町 浅口市 鴨方 玉島

西大島 岡山県 富岡 美の浜 神島

美容室 美容院 エステ フェイシャルエステ ブライダルエステ メイク 

ビューティーサロンシルク 着付け ボディー マッサージ まつげパーマ