つやさらストレートのわけ | 岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

髪が太くて多い、クセ毛、はねてまとまりにくいなど悩みのある方にオススメの「フレンチカットグラン」認定美容院
個室にて「おかま直伝黄土よもぎ蒸し」「フェイシャルエステ」や「ボディートリートメント」「メーク」など承ります
成人式着付・各種着付けもご予約受付中

こんにちは、シルクです。
今日の笠岡は朝から雨雨
髪の毛が乾燥してくせ毛のシルクは雨の日が大の苦手なのです。


乾燥してるもんだから湿気を吸い込みふくらんで、、、
その上くせ毛でよりまとまらない・・・・・・。


なのでストレートパーマをお願いしました。
髪の毛がパサつくので、それにも対応してもらい、

ツヤサラのストレートにドキドキ


Before↓

笠岡市西大島美容室 ビューティーサロンシルク

After↓
笠岡市西大島美容室 ビューティーサロンシルク

「M3.4を毎朝晩ブローローションとして使ってね」
とスタイリストに言われておりますが、
ついつい忘れてしまったり、
ケチケチ主婦根性メラメラがたまに出て
もったいないからちょこっとだけしかスプレーしないでいると、
・・・・・・・
・・・・・・・
バレるんです。
プロにはわかるんです。


オーナーと、
スタイリストYが口をそろえて、
今日のスタイルは全然ダメ!むっとか
今日は髪にツヤがない!プンプンとか。
ちゃんとつけてる?シラー  とダメだしの嵐が~。


しぶしぶはてなマークたっぷりM3.4をつけた翌日には
スタイリストもオーナーも納得の表情。


確かに私にもM3.4をたっぷり使用していると、
髪のツヤ感と、お手入れのしやすさはわかります。
お肌にも良さそう~。


しかし本当にこの悪魔の水M3.4を使い続けると、さらさら落ち着く髪になりますよ。
使うときのポイントは、たっぷり使うこと!
天然由来のものなので、安心してたっぷり使うことがきれいの近道です。


また、スタイリストYのストレートパーマは、

とても細かい作業でいい仕事してくれます。

ちょっと時間はかかりますけど、

やっぱりストレートはシルクがいい♪

と言われるお客様もチョキ




♪♪♪成人式予約受付中♪♪♪

笠岡市西大島にある美容室、ビューティーサロンシルクのブログ
笠岡市西大島にある美容室、ビューティーサロンシルクのブログ

~ビューティーサロンシルク~
電話0865-67-5505

~笠岡初フレンチカットグラン認定店~

シルク肌、そしてシルクのような髪へ・・・

女性スタッフのみによる親しみやすい雰囲気の中で営業中ベル


/場所:岡山県笠岡市西大島

  大島幼稚園、大島小学校より東へ約900mの白い建物

/営業時間:9:00~18:00
  (受付時間17:00まで)
/定休日:毎週月曜、第1火曜、第3日曜

/ホームページ:こちらからどうぞドア



笠岡市 井原市 福山市 里庄町 寄島町 浅口市 鴨方 玉島

西大島 岡山県 富岡 美の浜 神島

美容室 美容院 エステ フェイシャルエステ ブライダルエステ メイク 

ビューティーサロンシルク 着付け ボディー マッサージ まつげパーマ