贅沢なイベント | 岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

岡山県笠岡市エステ&メイク&黄土よもぎ蒸し ラ・ファミーユシルク

髪が太くて多い、クセ毛、はねてまとまりにくいなど悩みのある方にオススメの「フレンチカットグラン」認定美容院
個室にて「おかま直伝黄土よもぎ蒸し」「フェイシャルエステ」や「ボディートリートメント」「メーク」など承ります
成人式着付・各種着付けもご予約受付中

こんばんは、シルクです。

インフルエンザのため、幼稚園にも欠席者がでてきました。

インフルはもう下火かな~と思っていたんですが、

まだまだ注意が必要なようです叫び


さて、美しい肌には保湿ケアが大切!ということで、
保湿ケアの代表的な存在である美容液を使ったミニイベントを先日開催しました。


高級美容液がまるまる1本使い放題の贅沢なイベントドキドキ
参加費1500円を支払い、説明を聞き、鏡をみながら自分で美容液を入れ込んでいきます。


コラーゲンは、分子が大きくてふつう肌には浸透しにくいのですが、
この美容液にはアテロコラーゲンIVYとい特許成分がはいっていて、
お肌にぐんぐん浸透します。
他にヒアルロン酸・アイビーエラスミックス・DNA-K・
ビフィズス菌エキス・ハーブエキス…などがはいっており、


しみ・しわ・たるみ・ニキビ・乾燥などあらゆるトラブルに効果的なんです。


途中、顔をお湯で洗い流すと、
…………!?
???
「え?」とか「うわー」という声が飛び交います。


洗い流した洗面器の中に白い物体、

アカやカスみたいなものが出るんです!!!


これは新陳代謝が活発になり、
お肌の余分な油分や老廃物が出てきたもの。


ぬり込みと洗い流しを繰り替えしていくと、
透明感のある、キュッと引き締まった顔に変化しました。


クレンジングしない方は、老廃物の量が多かったり、
ラメが残っていたり、人それぞれ出てくるものの違いがあるようです。

興味津々ですよね~目


今回は30代~60代の方に参加していただき、

「次回もあるの?また参加したい」

と大好評でした。


笠岡市西大島にある美容室 ビューティーサロンシルク


笠岡市西大島にある美容室 ビューティーサロンシルク

実は来月も開催予定。


宝石赤日時:3月17日(日)10時~△(残りわずか)  13時30分~×(空きなし)


宝石赤所要時間:2時間30分


宝石赤参加費:初回¥1,500 2回目以降¥3,000


*当日は美容院は定休日となります。


お電話(0865-67-5505)にてご予約受付中。
定員がありますので、気になる方はお早めに。



♪♪♪成人式予約受付中♪♪♪

笠岡市西大島にある美容室、ビューティーサロンシルクのブログ
笠岡市西大島にある美容室、ビューティーサロンシルクのブログ

~ビューティーサロンシルク~
電話0865-67-5505

~笠岡初フレンチカットグラン認定店~

シルク肌、そしてシルクのような髪へ・・・

女性スタッフのみによる親しみやすい雰囲気の中で営業中ベル


/場所:岡山県笠岡市西大島

  大島幼稚園、大島小学校より東へ約900mの白い建物

/営業時間:9:00~18:00
  (受付時間17:00まで)
/定休日:毎週月曜、第1火曜、第3日曜




笠岡市 井原市 福山市 里庄町 寄島町 浅口市 鴨方 玉島

西大島 岡山県 富岡 美の浜 神島

美容室 美容院 エステ フェイシャルエステ ブライダルエステ メイク 

ビューティーサロンシルク 着付け マッサージ ボディー まつげパーマ