サロンブログ集客ドクターの上川です。


私は今までいろんなサロンさんのアドバイスをしてきました。


店舗型サロン、個人サロン、マンションサロン、自宅サロン。


またサロンでも以下の様々な業種の方々をアドバイスしてきました。


痩身エステサロン、脱毛サロン、フェイシャルサロン、ネイルサロン、アロマサロン・・・

 

サロン以外でも、カウンセラー、教室系、ベビーマッサージ、セミナー講師、コーチング。

 

さらには整体院、美文字講師、FPの方、不動産コンサル、通販会社など・・・

 

様々な業種の方々をアドバイスしてきました。


そしてそれらの方達が宣伝費ほぼ0円に近いに等しい感じで新規客を獲得できています。


例えば私のクライアントさんの1人である自宅サロンの女性オーナーさん。


彼女の場合はですね?

 

元々はパソコンもど素人でブログとかもほとんどやったことのないネット音痴の初心者でした。

 

そんな彼女でも、今では自宅サロンが月収100万円のサロンに変貌を遂げています。


そして自分の好きな時に休みが取れて、年に数回は自分の趣味である海外旅行に行けるようにまでなってます。


そんなパソコン素人の自宅サロンオーナーがですね?


サロンを開業してたった半年で”宣伝費0円”で月100万円を売り上げる人気サロンへと変身したその秘密をお伝えする・・・


そう私が宣言したとしたら???

 

あなたは興味はありますでしょうか?


もし、あなたのお店が数か月後に予約殺到したり、お店の行列ができたり、お客様から感謝の声が届いたとしたら・・・
 

こんなにいいことはないですよね?

 

彼女以外にもいろんな成果事例がまだまだあります。


・月100万円を超えた方が2人誕生!●●を活用し、宣伝費無料で月100万円達成!
 

・閉店しようと真剣に思いつめてたエステサロンオーナーが、●●を活用し1ヶ月で30人の新規客をネット集客で獲得することができ、今では予約殺到状態になった!


・●●から有名TV番組の取材の依頼が来て一躍有名店になった!


・●●だけで、1年間「新規客を87人」獲得した!


・●●で自宅サロンの売上が100万円を超えた!


・今までブログ集客0だった通販サイトの女性オーナーが、たった1ヶ月で新規客を獲得し、1年間ブログだけで予約殺到!


・集客0(ゼロ)のサロンブログが、半年後に“7日間連続”新規客がきて、予約でいっぱいの状態になった!

 

などなど。。


これらはほんの一部です。

 

他にも・・・
 
・サラリーマンから独立開業をして、全国各地に生徒をもつようになった美文字の先生
 

・ブログもパソコンもやったことがない超小初心者がたった3ヶ月でアメブロで新規客を2人新棄却を集めることが出来た。
 

・パソコン音痴の奥さんの替わりに、ブログを運営したパソコン度素人の美容院の旦那さんがたった2ヶ月で新規客をアメブロで4人獲得
 

・74歳のおばちゃんカウンセラーが、アメブロを活用して新規客を集めることが出来るようになった。
 

・パソコンの初心者の方でも3ヶ月でブログで大型案件の契約の獲得に成功しました!
 

・オープンして1年の自宅サロンは、宣伝費0円でブログだけで集客できるお店となりました。
 

・今までブログ集客0人のセラピストの方が、わずか1ヶ月でブログ集客に成功しました。
 

・アメブロから毎週のように予約が入るようになりました。
 

・アメブロ集客を取り入れてから通販で商品が売れるようになりました。
 

・ヨガ教室の方は、アメブロだけで新規客20人獲得に成功

 

などなど。。。

 

 

次は、あなたが結果を出す番です!

 

 

そしてここからが本題です。

 

 

上記の自由な生活を手に入れてるクライアントさん達のようにですね?


もし今のあなたが理想としている”ビジネスモデル”を手に入れることができるとしたら?


こんなにいいことはないですよね?


そこでこれからあなたが自由な時間と収入を手にれるために“魔法の武器”を私からあなたに差し上げたいと思います。

 

 

いよいよ登録開始となります!

>>>特別な企画はこちらをクリック!

 

 

追伸:

 

もうあっという間に1月も半ばです。

 

1年なんて本当にあっという間に終わってしまいます。。。

 

そこで、2017年のスタートダッシュという事で”特別な企画”をご用意しました。

 

最近は著しく売り上げUPしている方が続出しております。

 

ですのでいつも私のブログを真剣に欠かさずに読んでくれてるあなたにですね?

 

日頃の当ブログの読者さんへの感謝の気持ちを込めて今回は、”特別な企画”を用意しまし

た!

 

参加表明はこちらからご登録くださいね。

>>>特別な企画はこちらをクリック!