サロン栞の1番人気メニュー

 

癒しと目覚めのレインドロップ

 

60分12,000円

(初回10,000円)

 

 

 

 

 

 

レインドロップテクニックは、

何世紀にもわたりネイティブアメリカンによって伝承されてきたユニークなメゾットに基づき、ヤングリヴィングの創設者ゲリーヤング氏によって開発されたアロマヒーリングテクニックです。

 

 

 

 

元々私たちは純粋でプジティブなキラキラの魂を持って生まれてきました花

 

 

 

しかし…

 

皆さん、どうでしょう。

 

 

 

職場のあの先輩が苦手だな…と人間関係に悩んだり

なんでわかってくれないの?!と親子関係やパートナーシップで悩んだり

自分がしたいことなのになかなか一歩が踏み出せなかったり

挑戦したい気持ちはあるけどすぐに諦めたり

あの人だから出来て私には出来ないと決めつけたり

幸せになりたいのに私は幸せになれないと思ったり

周りの目をきにしたり

 

 

 

常に、一喜一憂していませんか??

 

 

 

この地球に生まれてきて今日まで様々な経験をしてきた私たちは、

悲しい思いや、苦しい思い、人に嫉妬したり、腹が立ったり、恐れたり、

ネガティブな感情も持つようになりましたひらめき電球

 

 

人間だもの

 

 

そうじゃない人はいないと思いますひらめき電球

 

 

だけど、このネガティブな感情に苦しんでいるものまた事実。

 

 

 

そこから解放されたい!!

そんな思いを手放したい!!!!

心も身体も軽くなりたい!!!!!!

 

 

 

って本当は思っていると思うんですラブラブ

 

 

でしょ?

 


 

 

私たちの背骨には、悲しみ、怒り、妬み、嫉妬、怒りなどのネガティブな感情や、添加物や化学薬品などのあらゆる毒素が蓄積されている場所といわれています。

 

 

 

レインドロップテクニックでは、

約10種類のエッセンシャルオイルを背骨に沿って落としてゆくことで、その滞り溜まった毒素やネガティブな感情を洗い流し、浄化してゆくアロマヒーリングですラブラブ

 

 

 

 

『病は気から』

 

といいますが、本当にそうだなと私は思っていて…

 

 

 

こんな経験ありませんか?
 

 

悪いことが何度も続くときが…

 

 

そんな時って、何か不安なことを考えていたり、

まだ起きていない出来事に怯えていたりと、

あなたの心の状態が不安定な時(ネガティブ思考)ではありませんか?

 

 

逆に言えば、

あの人風邪引いたことあるなかな?!って思うくらいいつも元気な人もいるラブラブ

 

 

 

 

レインドロップは『雨だれ』という意味があってスター

 

 

 

オレガノ

タイム

バジル

サイプレス

ウインターグリーン

マジョラム

ペパーミント

その他、ブレンドオイル

 

 

 

 

これらのエッセンシャルオイルをその名の通り、雨だれのように背骨にぽたぽたと垂らしてゆきますラブラブ

 

 

体験した人の感想は人それぞれで、

その人に必要なことが必要なだけ起こるのがレインドロップ音譜

 

 

 

肉体的にも深い癒しを受け取ることができ、また精神的にも多くの浄化と極上の癒しを体験することができますひらめき電球

 

 

大切な人への想いをしずくに込めたとても優しいアロマヒーリングラブラブ

 

 

あなたも癒しのその先にある心地よい目覚めを体験してみませんか?

 

 

 

《癒しと目覚めのレインドロップ》

通常12,000円

(初回10,000円)

 

 

 

ご予約はこちらから↓

 

 

 

 

Instagramフォローお願いします♪

 

 

 

~1月のご予約可能日~

〇:予約可能、×:予約済、△:要相談

 

5日(水)14時~〇

6日(木)10時~×、14時~×、18時~×

7日(金)10時~×、14時~×

8日(土)10時~×、14時~×

9日(日)10時~×、15時~×

10日(月)お休み

11日(火)10時~〇、14時~×

12日(水)10時~×、14時~×、19時~×

13日(木)10時~×、15時~〇

14日(金)10時~×、14時~〇、18時~×

15日(土)10時~×、14時~×、18時~△

17日(月)10時~×、15時~×

18日(火)10時~×、15時~×、19時~〇

19日(水)10時~×、16時~〇

20日(木)10時~×、14時~〇、18時~〇

21日(金)10時~〇、14時~×、18時~〇

22日(土)10時~×、14時~〇、18時~△

23日(日)10時~×、16時~〇

24日(月)10時~〇、14時~×、18時~〇

25日(火)10時~×、14時~×

26日(水)10時~×、14時~〇

27日(木)10時~×、14時~〇18時~〇

28日(金)10時~〇、14時~〇、18時~〇

29日(土)10時~〇、14時~×

31日(月)10時~〇、14時~〇、18時~〇

 

 

ご予約はInstagramのDMより


 

皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております音譜

 

 

レインドロップ&アロマテラピーサロン栞~shiori~

青山 しおり