朝スープ | 福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区平尾のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログです。
サロンのこと、ブラジリアンワックスのこと、日常の事を綴っています。




冬は朝お布団から出るのが辛くなり食欲もイマイチになってしまうので、最近の朝食はもっぱらスープです。


身体も温まりますしね☺︎




まずはコンソメや鶏ガラなどベーシックなもので一度にたくさん作り、翌日は牛乳を足してクリームスープにしたりトマトを足してミネストローネにしたり、お醤油などで和風スープにしたり。


リメイクで飽きずに食べられますね。






7品目のスープ★

{3CF65AEC-E47F-4BB0-8B3C-FCD8C1C6EC60}


スープだけで済ませてしまう事も多いのでなるべくたくさんのお野菜を使うようにしています。


今日は何の具材にしようかなーと考えるのがちょっと楽しくなっています♪




皆さまのおすすめスープ情報お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


















福岡市中央区薬院・平尾・高宮の
ブラジリアンワックス


ブラジリアンワックスサロン SESTA

福岡市中央区平尾1丁目10-4 スカイハウス平尾502号 
★TEL  080-4691-0038 
★LINE@  http://line.me/ti/p/%40txm9791a
★HP  http://salon-sesta.com/
★mail  info@salon-sesta.com 





にほんブログ村




にほんブログ村