オーダーコート★ | 福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区平尾のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログです。
サロンのこと、ブラジリアンワックスのこと、日常の事を綴っています。





初めてのフルオーダー☆


コートを仕立てて頂きました。






チャコールグレーで細身の格好良いコートが欲しくて、イメージの写真を見て頂いて打ち合わせ。


生地を選びボタンや裏地のアドバイスもして下さりサイズも細かく測って頂きました。









そして待ちに待った私だけのコートが出来上がりました♡


{2F195127-BE9E-4300-AA2C-C572FC57A78B}
パッと見はオジサンの背広?笑











着てみるとこんな感じです☆

{411C1BD8-E769-41E0-BF03-0FCDB59D22B2}



ロングジャケット風のメンズライクなコート。




写真では伝わりにくいのですが、ウエストラインや袖のカーブや襟を立てた裏側など色々なところに作り手さんのこだわりが詰まった最高のコートです。






ジャケット風なので袖を捲る事も考えて、袖の裏地をボルドーにして下さっていました。

今シーズンのトレンドカラーでもありますしテンションが上がりました(°▽°)


{C661B108-D04D-41CD-B0C3-02D54BD000FF}

同系色のストール合わせて渋すぎ!笑










ネーム入りの特別感もうれしいです。

{A912E74E-92F2-4D42-B978-D2CF9FB44EF0}








自分にジャストサイズって最高!


予想以上の格好良い仕上りにちゃんと着こなせるか不安ですが、大満足です♡


仕立ての良い素敵なコートに見合うようもっともっと自分を磨かねばなりませんね(•̀ᴗ•́)و




本当にありがとうございました★



















福岡市中央区薬院・平尾・高宮の
ブラジリアンワックス


ブラジリアンワックスサロン SESTA

福岡市中央区平尾1丁目10-4 スカイハウス平尾502号 
★TEL  080-4691-0038 
★LINE@  http://line.me/ti/p/%40txm9791a
★HP  http://salon-sesta.com/
★mail  info@salon-sesta.com 





にほんブログ村




にほんブログ村