結婚式♡ | 福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区平尾のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログです。
サロンのこと、ブラジリアンワックスのこと、日常の事を綴っています。



先日、従姉妹の結婚式に出席しました。

子供の頃から可愛いくてたまらなかった10歳下の従姉妹の結婚式。

本当に感慨深く涙腺がゆるみっぱなしでした(T_T)♡





久しぶりの和服。

着付けは姉のお友達の美容師さんにお願いしました。

『hair make rin』さん★

自宅から歩いて3分かからない大変ありがたいところにある
とっても可愛い雰囲気の美容室です♡

楽しくお話しながらあっという間に終わり、
プロの手際の良さに感動でした!!

{A1281239-CD5C-4B86-95C2-F4EA64600323:01}







SESTAは今お花がいっぱいです❁

結婚式でお土産に頂いたものや

母が育てたミニバラ。

{DE49D1C2-3CFC-4069-B623-518AA7D1079A:01}

{4D45CE80-F985-4969-AC6B-D7A9EEB9B2A9:01}

{125B5943-E52D-4786-AB4E-3B646D8F7185:01}



お花がたくさんあるとやはり雰囲気が明るくなりますね♡


皆さま、ぜひ遊びにいらして下さいね(^^)







✴︎おしらせ
HotpepperBeautyにSESTAが掲載されております。
便利な即時予約やお得なクーポンをぜひご利用下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


ブラジリアンワックスサロン SESTA

福岡市中央区平尾1丁目10-4 スカイハウス平尾502号 
★TEL  080-4691-0038 
★LINE@ID  @TXM9791A
★HP  http://salon-sesta.com/
★mail  info@salon-sesta.com