冷えとの戦い(*•̀ㅂ•́)و | 福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区平尾のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログです。
サロンのこと、ブラジリアンワックスのこと、日常の事を綴っています。




皆さま、こんにちは(^^)


節分も過ぎ暦の上ではもう春とはいうもののまだまだ寒い日は続きますよね(._.)


ここ最近、毎回ブログに寒い寒いと書いているような気がします。。笑

寒いのとっても苦手なんです( TДT)




冷えは身体にも美容にも良くないですし、
もう少しがんばって冷えと戦いましょう(๑و•̀Δ•́)و







私の冷え対策の一部です◡̈*



・夜寝る前、朝寝起きに一杯のお白湯(ちょっと熱め)☆

{F66033C2-99B7-43D1-BC38-8E26B2CCC16A:01}


内蔵から温めると血流が良くなり身体も温まります(・∀・)


先日頂いたスタイリッシュでモダンな有田焼のお湯呑みがお大きさもちょうど良くてお気に入りです♡





・寝る前の読書タイムにはお腹の上に湯たんぽ☆

{35E2197B-A6A6-4CDA-9869-2165B9AAF980:01}


女性は子宮を冷やすのが良くないと言いますよね( ᵕ_ᵕ )


こちらは姉がプレゼントしてくれたジェラピケの可愛いクマちゃん湯たんぽʕ•ﻌ•ʔ

肌触りもとっても良くぬくぬくです♡






早く春が来ないかなぁ**(•ω•)**


{F87E26E3-CADA-4731-9743-812C61E3E913:01}







★SESTAではただいま大変お得な冬のキャンペーン実施中です

ご新規様もリピーター様もOKですよ(•̀ᴗ•́)و
詳しくはこちら→ispot





ブラジリアンワックスサロン SESTA

福岡市中央区平尾1丁目10-4 スカイハウス平尾502号 
★TEL  080-4691-0038 
★HP  http://salon-sesta.com/
★mail  info@salon-sesta.com 
★ispot  /http://www.ispot.jp/s/sesta-f/