コロナですることがない!!! | 当店は理容店です!

当店は理容店です!

cut salon sato(カットサロンサトウ)を営む「佐藤」の仕事と趣味とつぶやきと

どうも店主の佐藤です。

うちのスタッフの山口の髪型が意外と好評です笑

一応パワハラカット(笑)で紹介してます!(クリロナか那須川天心)といってます。

 

 

さて

この間こちらの地方ではクラスターが起きてしまい

当店でもお休みの時にはどこにも行けない・・・と

 

そこで考えてきましたこれ!!

 

 

たこ焼きパーリナイー!!

私の姉のたこ焼き機フル稼働!!!うぇーい!

 

とのことで

みんなで楽しく食べました!

そして

見えます?

奥のちょっと色が違うたこ焼き

 

これ

写真の加工じゃございません!

緑でしょ??

 

そう!青のりをボウルの中にこぼしまして・・・

 

青のりの生地になりました!!

パーリーピーポー!wwww

 

って感じで

 

みんな楽しました。

 

 

こんな休みもいいよね!

 

さぁお仕事します!

お待ちしてますよ!

 

★★★★★営業時間&定休日★★★★★

営業時間 9時~19時00分

 

毎週月曜日 定休日

第3回目 日曜日 定休日

HP http://cutsalon.wixsite.com/sato