スタッフの髪型 | 当店は理容店です!

当店は理容店です!

cut salon sato(カットサロンサトウ)を営む「佐藤」の仕事と趣味とつぶやきと

どうも店主の佐藤です。

PS5がほしい・・・と思っているんですが

初期不良がこわい・・・という気持ちがあるものの

お客さんが抽選で当たったという話を聞くと欲しくなります。笑

 

意を決して!!!応募してみてもぜんぜん当たりません笑

軽く5回くらい外してます。懸賞系は当たるほうなんですが欲しいものは当たらない笑

物欲センサーが働いていますね!!!!これ!!!!

 

ということで今日は

うちのスタッフの山口の髪型をばっさり切りました。

髪の毛はバリカタです。

セットありきの髪型で、本人の要望をある程度無視したパワーハラスメントの結果です笑。

本人は短くしたいのですが横のハリが気になり2ブロックは河童みたいになってしまうので

とのことでした。

結果こうです。

このエセイケメンですが笑

こう!!

セットしてこう!!!

 

一応サッカー選手のクリスチアーノロナウド選手をモデルにしてます。

 

本人切ない顔してますが笑

意外と気に入っています!!!笑

 

お客さんからの評判も結構いい感じです。

 

どうでしょう!夏に向けてサッパリと!!!

 

★★★★★営業時間&定休日★★★★★

営業時間 9時~19時00分

 

毎週月曜日 定休日

第3回目 日曜日 定休日

HP http://cutsalon.wixsite.com/sato