今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 | 当店は理容店です!

当店は理容店です!

cut salon sato(カットサロンサトウ)を営む「佐藤」の仕事と趣味とつぶやきと

どうも店主の佐藤です。

最近ブログを見てくれてる方が多くなってれたのがありがたいことです。

さてさて

今年の総括ですが

結局酒の話が多かったことが反省ですね。笑

 

お客さんからも笑いながらもっと仕事のこと書け!と

言われました。笑

今年は髪の毛の色を変える方、パーマをする方が

増えた感じはしましたね。

 

あと

これは同業者の仲間と話していたんですけど

同じ髪型多くなってきたのが少し残念。

俗に

両サイドを2ブロックにして後ろを刈る

上は長めにして・・・

最近の高校生がみんな同じ髪型になっちゃうね笑

 

もう髪型クラスター!笑えねぇ・・・

 

もしかしたらはやりすぎたので来年は流行が変わるかもしれないですね。

 

 

あとは

新型コロナに始まり新型コロナに終わる

この形が一番嫌でしたが

12月はこちらのほうでもクラスターが発生して

大変になっていました。

本当に一年通して悩ませてくれましたし

まだまだ終わりが見えないのが嫌なところです。

 

イベントもなく寂しいお正月になりそうですが

せっかく雪なので

雪山にでもいこうかなと思っています。

 

最後に

今年1年ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

 

まだまだ頑張りますので!

 

さぁっ!今日は!飲むぞー!

(結局酒かよ!今年は大山の雫酒)

 

ではよいお年を!

 

 

年明けは5日~通常営業させていただきます。

 

★★★★★営業時間&定休日★★★★★

営業時間 9時~19時00分

 

毎週月曜日 定休日

第3回目 日曜日 定休日

HP http://cutsalon.wixsite.com/sato